『ありがち日記』

『10DANCE』

 
井上佐藤さんのコミックです。20日に最新刊(5巻)が発売されました!
ダンス、社交ダンスに興味があって、BLオッケー!(と言っても、一般誌での連載なのでやんわり)な方には本当におすすめしまくりたい作品です。

4巻では恋愛面でも進展があって、5巻の前半部分ではダンスのほうでも見せ場がガンガンあったので、「ひょえ~~~っ!ページを捲る手が止まらん!!!」とテンションが上がりまくりだったのですが、、、

5巻後半、特に最後…えぇ…そんなぁ~😭 
鈴木&杉木の間で考え方というか気持ちというか覚悟の違いが明確になってしまいましたね。杉木センセ…頼む…!!(何をだ)

ダンスのこともかなり詳しく書かれています。ダンスにおける体の動きがリアルで、そして躍動感にあふれた描写が、勉強になるし引き込まれます。

何回か読み返していますが、また1巻から読まないとね。そして続きが気になります。6巻は来年でしょうかね、長いですね…待てるかな…???自信ないわ😭はぁ、つらい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BOOK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事