『ありがち日記』

タイBLドラマ「Bad Buddy Series」


 Cr.GMMTV

いよいよ始まりました、Aof監督最新作ドラマ。
千星物語ファン&あすみくの民としても見逃せない本作。
YTで観られるかドキドキしてたけど、英語字幕付きでVPN無しで観られる!

ありがてぇ~~~~~~😭

最近は金曜夜は勉強をすると決めているため(英会話と今月末には🍷でとある試験を控えており…)、リアタイはしていないのですけども。

うん、今のところドキドキしながら観てますよ💖笑
Aof監督だから安心して観ていられるというところもあるかな。絶対につらい展開はあるはずなのだけど、それを乗り越えた先にはみんなが幸せになれるハッピーエンドが待っていると信じて。

Aof監督と言えば、2gether The Movieが本国でも公開されましたね!おめでとうございます👏🎉日本でも11日に復活応援上映がありました。私も仕事を無理やり終わらせて鑑賞してきちゃった😉応援上映なので、BWのグッズを持った子たちもいたなー。残念ながら来られなかった方もいただろうけれど、地元でもちゃんとタイ沼の住民は存在していることを確認できただけでも良かった!時々不安になって…こうして消費されるコンテンツと認識されなければ、映画すら公開されない地方の民は常に不安。タイに限らず、中華圏の作品もそうなんだよね😞

と、だんだんおかしい方向になってきちゃったのでこの辺で。

来週からはSAFE HOUSE2が始まりますね。前回よりは余裕を持って見られそうだけど💦もしかしたらどこかであすみく登場もあり得る?という淡い期待も持ちつつ、無理のない範囲で楽しみたいと思っています👍✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事