From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

また怒ってる?

2019年07月12日 | 俺様は、おねえニャン

『ぎゃーーっ❗』

「むっすーー😒😡😒」

『おねえニャンかぁ~😱もう~やめてよぉ~心臓が止まるかと思った~😵』

「毛のはえた心臓が止まらへんわ❗」

『なに怒ってるの?』

「お早いお帰りで!😡😡朝も早よからほっとらかされて、なんと可哀想な俺様達」

『そんなぁ~😵たまたま用事が重なって…』

「ふーん😒😒 コーヒー飲んでお喋りして、ええ用事やなぁ~😒」

『それはですね~😰』

「で、帰って来てまたこんな時間まで…😒ほんまにええ用事やなぁ😒」

『今は、ツレとご飯に行ってただけ😂』

「ほんまか?ツレとならしゃぁないなぁ…チュールで許したるわ❗」


『えっ👀⁉おねえニャンや俺っちの方が先にご飯食べたやん❔』

「そう言う問題じゃない❗」

『どういう問題❔😰❔』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿