From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

珍しい~

2019年07月11日 | 俺様は、おねえニャン
『うっうっう~~苦しい~~😱😱わっ!俺っち😫どうしたの❔』


「うなされてたで?怖い夢でも見たん❔」」

『(俺っちが乗ってたからうなされたの…🙊)ありがとう俺っち~😘😘心配してくれたの❔優しいね😉』

「俺っちが乗ってて重かったとか思ってない?」

『(ドキッ)とんでもない😂😂それより俺っち~お髭伸びたんと違う❔見せて見せて👀👀』

「嫌ぷ~~🙎」


『何で❔』

「その短いお髭で、体が通るかどうか、どうやって計ってるんやろ?とか言うんやろ?」

『いやいや…(図星😆)そんな事思ってないよぉ~😅お髭の伸びた俺っちのお顔、初めて見るんやもん💗』

「そんなに言うなら✨😻✨」


『おねえニャンにカプられて、お髭伸びなかったもんね~😰細くて柔らかいお髭だから大事にしようね~🎵』




「二人して何をごちゃごちゃ言うてるね~~ん❗」

『何も言ってません🙊🙊🙊』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿