TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶あずき巻いちゃいました

2006年05月07日 | 和洋折衷

プロバンスシリーズ「抹茶あずき巻いちゃいました」
ampmで見るこのシリーズ
食べたことなかったんだけど、抹茶(しかもあずきも)を見つけました(σ゜∀゜)σ
要冷蔵商品。
≪クレープと和素材の抹茶とあずきの組み合わせ。
ほんのり苦い抹茶ムースとあずきを丁寧に巻きました≫

         

すんごい柔らかくて、クレープ生地もしっとり
両端にあずきがあって、中は抹茶ムースとホイップクリームらしいけど・・・
抹茶ムース?? これは抹茶クリームだと思うんでつが(゜∀゜;)
普通にクリームと同じなめらかな感じ。

ん~抹茶はほんのりで、全体的に味も感動するものではなかったな~
「抹茶とあずき」なんてゆうから期待しちゃったかな

クレープ生地はすごく好き(*´艸`)
(158円)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレープ (turutan)
2006-05-07 15:24:06
エリカさん、こんにちは♪



このシリーズは、こんなものも巻いちゃいましたか

プリンも興味あると思っていたのに、これもなかなか・・・でもなさそうですね



クレープとクリームはおいしいですから、一緒に巻くもの次第では楽しみなシリーズですよね
返信する
心惹かれる (コアラkita)
2006-05-07 16:06:27
一見魅力的な商品の気がするのですが・・・(残念)

見た感じは「食べた~~い」のひとことです。

クレープは魅力的

エリカさんの写真の取り方がお上手なのでしょうか?おいしそうです。
返信する
見た目はとっても☆☆☆ (怜奈)
2006-05-07 18:59:36
見た目はとっても素敵です抹茶ファンには惹かれるものがありますね~しかもあずきも見かけたら間違いなく飛びつくと思います

しかし・・そうなんですねやっぱ見かけによらないものなんですねでもクレープ生地はおいしかったみたいでよかったですね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-07 19:23:40
turutanサンが以前チョコ巻いちゃいましたを紹介されてましたよね

もうチョコないのかな

最高の組み合わせなのに、何故だか、

な~んか不完全燃焼といったこの感じ…

もっと抹茶感がほしかったですね。

プリンが気になる
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-07 19:27:29
美味しいんです、美味しいんだけど、

何か物足りないんですよね

小豆と抹茶の部分は良かったですね



写真褒めてもらえて嬉しいです

向きとか考えて夢中になってると変な格好して撮ってることあります(笑)
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-07 19:46:41
そうなんです一目惚れしてしまって

だから期待しすぎてしまった結果なのかもしれませんが、

普通に美味しいですよ

でも他のシリーズの方が美味しいのかなって思います

クレープ生地おいしかったし、今度は他の挑戦したいと思います
返信する