映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

入学式

2006-04-05 | その他の話題
ドキドキ&眠い・・・
先日都内某所で入学式がありました。
スーツを着ると大学生なんだぁって思いました。母もその姿を見て感慨深げだったみたい。
式自体はとっても座り心地のよい椅子だったのでウトウト・・・でした。
当たり前だけど周りは知らない人ばかりです。
取りあえず声かけてお友達が1人出来ました!まだ1人ですが・・・
まぁどうにかなるけどね!ケセラセラ~♪ですね。
当分は友達5人が目標です!(笑
1~2週間は忙しくなりそうなので映画に行けないかも・・・でも行くかも!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (猫姫少佐現品限り)
2006-04-06 01:30:31
女子大生!!

おもいっきり、社会勉強してくださいね!
返信する
おめでとうございま~~す♪ (メル)
2006-04-06 07:57:11
そうですか~、昨日だったんですね♪^^

うちの息子も昨日でした(^ー^* )フフ♪

どうだった~?って電話したら、思ってたよりも面白かった・・とのこと。一体何が入学式で面白かったのか??歌が・・とか言ってたけど多くを語らないので(笑)どういう風に面白かったのか謎です(^^ゞ

なななさんは、とりあえず一人友達ゲット♪良かったですね^^

うちの息子は誰にも声を掛けてないと思います(^^;;)

でも、同じ高校だった子に4人会えたそうで(偶然)

あ~、あの子もあの子もこの大学だったんだ~・・と初めて知ったようです。ちょっとはその子たちと話も出来たようで、きっと心強かったのでは・・と思います♪

なななさんも書いてらっしゃるように、しばらくはきっと忙しいでしょうけど、楽しんでやっちゃってください(^ー^* )フフ♪

でも、時間が空いたら映画見て、また感想を読ませてくださいね~(^▽^)V 大学の様子などもたまに聞かせていただけると嬉しいです♪^^
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-04-07 11:02:18
猫姫少佐現品限りさん

ありがとうございます~。

華の女子大生でございます(笑

社会勉強頑張りますよ!!



メルさん

ありがとうございます。

おぉ息子さんもご入学ですか!おめでとうございます~!

うちの入学式でも歌を歌ってましたがどうしても子守唄のように聞こえてしまい大変でした(笑

息子さん同じ学校の子がいただけでも心強いでしょうね~。私はたった一人なのですがちょっとキツいものがあります。

何気小心者なので・・・まぁどうにかなるかなぁって。

楽しんじゃえば良いんですけどね♪

大学生活のちょこちょこっとしたことも書いていこうかなぁと思っています。

もちろん映画も観ます!
返信する
おめでとう~ございます☆ (orange)
2006-04-10 01:30:41
なななさん☆入学おめでと~!

そうか大学生になったのですね。

これから沢山素敵な事が待ってますように~☆

僕もついこないだだった気が・・・

と振り返ってみたりしましたが。

本当に良い経験が出来ると思うので、気張らず、あせらず、素敵な大学生活をね♪

返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-04-10 10:32:49
orangeさん

ありがとうございます~♪

大学生なんだなぁとキャンパス歩いてるとしみじみ思います。

orangeさんもこの間まで大学生!?きっと良い体験して充実していたんでしょうね!

いいですね~♪

はい、気張らず、あせらずに素敵な大学生活を楽しみたいと思います!
返信する
遅ればせながら・・・ (ぐ~)
2006-04-10 22:23:39
入学おめでとうございます♪

だんなさんのいとこも春から大学生で、佐賀から東京に出てきました、新生活は不安&楽しみでいっぱいのようです。



私が入学式の時に先生に言われたのは、その後にある合宿のオリエンテーションで仲良くなった友人が一生の友人になる、という事。

その当時はホントかなぁ・・・と思いつつ、あれから十数年、今でも仲良し3人組です♪



なななさんにも、きっと素敵な出会いがあるでしょうね♪楽しみだね!!
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-04-11 13:26:12
ぐ~さん

ありがとうございます~。

佐賀から東京にですか!ホント上京してくる子って偉いと思います。慣れない土地での不安&新しい学校での不安もあるし・・・

でもだからこそ楽しみでもあるんでしょうね!

私も毎日楽しみ&ちょっぴり不安です。



私、もうすぐ合宿があるのです。一生の友人ですか。

今はまだぴんと来ないけど、ぐ~さんのようにずっと仲良しでいられる友達が出来たらいいなぁと思います♪
返信する