goo

キスキス、バンバン

この映画に出ていた俳優さんどっちも知らなかったです。
見たことあるけど名前を知らないだけかな?

とってもいい感じのサスペンス♪
どこかで見たことあるような~だけどとってもかっこいいなオープニングから始まりました。
全編にわたってブラックユーモアが溢れまくり。
それがとっても楽しいの!
サスペンスとブラックユーモアの具合がちょうど良かった!
ストーリーはよく見てないとちょっとだけ分かりにくい部分もありますがテンポよく進んで行きます。
指が大変なことになったり誰かが死んだりと1シーン1シーンが忙しくて何かが起こったりするのでとっても楽しいです!
しかもキャラクターが面白いので最後まで苦なく見れました。
最後はハッピーエンドですしね(笑

こちらに話しかけてくるような感じで終始ストーリーは進んで行きますがそれがとってもよかったです。途中でストップを入れて回想とかとかし始めちゃう。
古いやり方らしいけどこういうのは最近あんまり見たことないから逆に古臭く感じなかったしこの映画には合っていると思いました。
あと台詞がとても多かったので英語分かったほうが面白いかもなぁとか思ったりです。

女優さんのミシェル・モナハンがとっても可愛かった!
セクシーだけど可愛くて色々頑張ってました。最近では「スタンドアップ」に出てたみたいです。
次は「M:I-3」でトムの相手役。
それにしても最近のトムはね~・・・うん。
カッコいいトムを期待しています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 9 )
« かもめ食堂 入学式 »
 
コメント
 
 
 
ロバート・ダウニーJr (しまらっきー)
2006-04-04 17:05:11
はじめまして。ロバート・ダウニー・Jrのファンなので、復活についウルウルっ(涙)でコメントしちゃいました。

香港に住んでいるので、こういうオイシイ映画は公開なしで羨ましい限りです。絶対DVD買うぞぅ!



またお邪魔しますね。

 
 
 
コメントありがとうございます (ななな)
2006-04-05 17:35:33
しまらっきーさん

初めまして♪

ロバート・ダウニーJrのファンなのですか!恥ずかしながら私この人を知らなかったです。でもこの映画でしっかり覚えました!

この人色々大変だったみたいですね。だからこそファンの方には涙モノの復活なんですね!

ほとんど出ずっぱりですごくいい感じに演じていましたよ~!色々必死でしたし(笑

DVD出たらロバート・ダウニーJrを十分に楽しんでください♪



香港に住んでいらっしゃるのですか!何か素敵です。

「インサイド・マン」をご覧になったみたいで!コレ見たいんです。

私もお邪魔させてもらいます♪

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。