映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

TIFFレポ

2007-10-23 | ア行の映画
映画祭真っ只中ー。

お仕事ばっかりで映画が観れていません。
昨日、コンペのドイツ映画「リーロイ」を観ましたが周りの反応は笑ったり、上映後の雰囲気良かったっぽいけど私はイマイチでした。
ホントにきわどい人種差別などの問題を明るく乗り越えるコメディーなのですが、ちょっと下ネタが多くてしつこかったです。
まぁ、登場人物が思春期真っ只中だからかな(笑)
でもドイツのコメディーなんて珍しいから、観て良かったです。
後日主演二人の俳優さんにお会いしました。女の子がめちゃ可愛かったです。

今後は「迷子の警察音楽隊」と、あとはコンペの「デンジャラス・パーキング」を観賞予定です。

さて、映画祭ですが私は主に開場前の作品にお客さまを並ばせるお仕事をしています。
並べー、詰めろー、前進めー、チケット窓口や劇場はあっちーとひたすら叫んでおりました。あとはコンペの投票用紙配ったり回収したり。
ティーチインでのマイクランナーとかもしたいのですが、なかなか回ってきませんー。

あ、アジアの風部門というのがありましてですねそこに行定監督がいらしていました。3日連続でお会いしました。毎年来ているらしいです。
最初はドキドキしたけど、さすがにもういいですー(笑)
周りを見渡したらいるかもしれません。
あとは宮崎あおいちゃんにお会いしました。クルーの控え室に来たんですよ!
もう超可愛いの!マジで。顔ちっさいし、とにかく可愛いの!みんなで一緒に写真も撮りました。

と、充実している日々でございます。

最新の画像もっと見る