本日のお買い物。キヤノンのプリンタ。

2016-10-13 22:34:47 | 買い物
先日、プリンタが壊れてしまって。
※詳細はこちら

どうしようかと悩んだあげく、新しいのを購入することに。

交換用のインクが大量に余っているのだけど、こちらも廃棄しなきゃ。
勿体ないけど、仕方ない。。

で、本日やっと

購入!

キヤノンの、MG7730。
昨年モデルなので値段はガクンと落ちてます。
新製品にこだわる理由が全くないので、これで充分。

もう少し待てば更に安くなるかもしれないけれど、プリンタ・・というより、コピー機能を使いたいのであまり待ってもいられず。

今度は、しっかりと5年保証いれときました。

あと、


互換インクも購入。
純正は高過ぎ。。

プリンタが壊れた理由は互換インクのせいじゃないので、互換品でも大丈夫でしょう。。

余計な出費だったので、今回の購入は全く嬉しくないです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿