キッチンやはた☆ 

キャラ弁・お料理 などなど食べること
大好きママのブログです☆

お好み焼き DE ☆ アフロ犬 ♪

2007-12-27 12:46:33 | 絵本キャラ


最近 おうち弁をさぼっています

ネエネにも「最近お弁当作らんなあ~
と言われてしまいました

ちょっと反省して 昨日は お好み焼きで アフロ犬を作ってみました

お好み焼きにかつお節の髪をつけたところで覗きに来たパパが・・・・

「これ DJ OZUMA か??


あ・・・・ 似てるかも~~ 

そのまま サングラスをかけてやりたい 衝動にかられましたが
ネエネはきっと DJ OZUMA を知らないだろうな・・・
と 思い 断念しました

食後 ネエネは 何やら 歌を歌っています

ま・まさか!!







「ナ~ナ・ナナナ♪ナナナ・ナナナ♪」





両手を広げ左右に揺れながら・・・

どこで 覚えたのか・・・



親の知らないうちに 外で 色んな事を学習してくるようになったものです











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2007-12-27 13:07:04
やり~!一番乗りっ!!
やはたちゃ~ん。来たねぇ!
わざと私を喜ばせるためにこれを作ったのか?!
何て思ってしまったわよ~♪
アフロ犬!最高!!
私もいつか、作りたいと思っていたの。
ブロッコリーでやろうかと思っていたけど、鰹節っていうのがナイスだわ♪
ふと、蘭にアフロのズラをかぶせたくなったわ。
DJ OZUMAに対抗して「DJ ranko」でどう?ウッシッシ~^^
返信する
アフロ犬 (アンコロ)
2007-12-27 20:38:48
懐かしいですね色んなヘアーがあるんですよね
鰹節がアフロ感出てて可愛いです
旦那様のDJ OZUMAも面白いですが
娘さん知ってるようですね
返信する
蘭妃ちゃんへ (やはたのもり お返事です)
2007-12-28 01:00:14
蘭妃ちゃんならきっと喜んでくれると思った~
私アフロ犬大好き
ぬいぐるみも買ったよ~~
アフロのヅラの取り外しができるやつ
替えのヅラもついてるんだ~

蘭ちゃんにもアフロ…
想像して 笑っちゃった~
ヅラをかぶせられても おスマシしているんだろうな~
返信する
アンコロさんへ (やはたのもり お返事です)
2007-12-28 01:05:25
アフロ犬って 結構 昔に流行りましたよね
私大好きで グッツとか集めてたので
ネエネが今使っています
ネエネも大好きなキャラなんですよ
一番好きなのは ビールの泡をかぶっているやつです
表情がたまらないんですよね

ネエネに聞いたら お友達に教えてもらって
DJ OZUMA の歌をうたっているようでした
どんな人が歌っているかは 知らないみたいです
返信する
こんにちは (そらら)
2007-12-28 12:18:47
お好み焼きがアフロ犬になるとは やはたのもりさんて
ほんと発想豊かですね~
アフロ犬もDJ OZUMAもちょっと前の流行りものですが
ネエネちゃん知ってるなんてすごい
お好み焼きでこんなに盛り上がるなんて
ほんと明るくて楽しそうな家庭ですね
返信する
そららさんへ (やはたのもり お返事です)
2007-12-29 00:15:46
我が家はお笑い一家なんですよ
ネエネの好きな番組は だいたい お笑い番組

でも パパは一人だけクールなんです
顔は品川庄司の 品川 にそっくりですけどね
返信する