龍龍心想

ボロニーズロンロンの暮らし

2014残暑

2014-08-16 09:36:20 | インポート

暑くて、可哀そうな、こまわりくん・・・あっ、ひまわりくんだ。

Dsc_0002

クーラーの風が当たる位置を確保、出入口だから邪魔なんだよね~

Dsc_0001

ハンカチで目隠し、暑さゆえママも夕方ゆっくりお散歩できなくて暇なので、くだらないことをする。

Dsc_0005

箱入りカップルはカートで~

Dsc_0007

ねねママからまたプレゼント(笑)貰いすぎ・・・・

大き目マットとリードセットhttp://www.yukurin.jp/。大きいので、いろんな使い方が出来るよん。

Dsc_0017

ぼくち、気に入りました、ニカッ

Dsc_0021

マットはねねちゃんとお揃い

Dsc_00311

シュナおもちゃと遊ぶシュナの、ねねちゃんと~ねねベッドであくびしてるロンくん

Dsc_00481

Miyuが遊びに来てくれたので、早速おやつをねだる。お客さん=おやつをくれる、という都合のいい図式が成立している。

Dsc_0001_3

Miyuのママがくれた「ちっちゃいおっさん」、グフッ、おもろ~

Dsc_0006

気が付いたら一か月くらい、アップしてなかったのね~

まっ、暑くて何もしてないので、ネタもないし(笑)皆様もご自愛ください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて、散歩の時間が合わないね。 (ねねママ)
2014-08-16 20:46:51
暑くて、散歩の時間が合わないね。
ねねはロンに会いたくて家の前まで行くと座り込みしてますよ。
そのたんび強制撤収してますが、腰に
負担が…。
早く涼しくなってゆっくり散歩がしたい。
マットもリードも気に入ってもらえて
良かった。
私ってこれ良いなと思うと買ってしまうから、返って迷惑かな。
だってロンの顔が浮かぶのよね。(;・д・)(^-^;)
気にしないでドンドン使って下さいね。
返信する
ママもロン様も、お元気そうね~ (モモ♂母)
2014-08-16 22:43:23
ママもロン様も、お元気そうね~
アタシも暑くて何もしていないので、ネタもありませんのよ~
マットもリードも、かわいいですわ。
ロン様、ねねちゃんに好かれているのね~
笑顔の2ショット、雰囲気良いですね~
返信する
ねねママさま、ロンもママの呼ぶ声がしないと、後... (ロンママ)
2014-08-17 08:20:49
ねねママさま、ロンもママの呼ぶ声がしないと、後ろを振り返り、ママの出待ちしてます(笑)ママのプレゼント、ロンがしっかり使ってますよ~いつもありがとう。


モモ♂母さま、なんかネットから離れて、ゲームばかりしてるし、毎日変わらないのよ~(笑)暑くて、外に行けないけど、母子共に元気(笑)
返信する
毎日、暑いですね~。 (チロルママ)
2014-08-17 08:53:07
毎日、暑いですね~。
でもロンちゃんもママさんもお元気そうで何よりです(*^^)v
こちらも暑いので、もうずっと公園にも行ってません。
特にチロルは暑がりなので、涼しい時間帯を狙っての短時間のお散歩のみです。
マットもリードセットも素敵~♪
ロンちゃん、良かったね^^
返信する
毎日暑いですが、ロンちゃんもママさんもお元気で... (RINDA)
2014-08-17 09:22:39
毎日暑いですが、ロンちゃんもママさんもお元気で何よりです~(^^)/
ひなたもお散歩は、朝早い時間に気分転換程度に、ささっと済ませるだけ(^^ゞ
でも、お家大好き帰宅部所属のひなたには、そういう短いお散歩タイムが良いのか?この所絶好調です~(笑)
カフェマットもリードも可愛い!まつ毛の長~~いGFねねちゃんとお揃いなのですね~♪
マットは大判だから使い方色々ですね(^^)/
返信する
チロルママさま、ありがとうございます。本当、暑... (ロンママ)
2014-08-18 16:38:56
チロルママさま、ありがとうございます。本当、暑くて、たまりません。チロルちゃん、暑がりだから(みんな暑いけどね(笑))かわいそうね。短縮 でも、今は仕方ないですよね~熱中症になるよりいいですぅ。



RINDAさま、ひなちゃん、絶好調で何よりです。おうち大好きだから、夏は大歓迎だったりして(笑)うちのも時間になると行きたがるけど、外に出てびっくりして、帰りたがる(笑)
返信する
ホントに~~ (フィードママ)
2014-08-19 10:14:24
ホントに~~
あれから1か月近く経つのですね!!
早い!!
頂きもののマット、明るいロン様にぴったり!!ねねちゃんとの2ショット可愛い!!!
わが家の方は朝晩は幾分涼しくなってきましたがそちらは??都会はまだまだ暑いのかしら~~?
返信する
フィードママさま、そう、まだあの日のようにマッ... (ロンママ)
2014-08-20 09:14:03
フィードママさま、そう、まだあの日のようにマックス暑いです。だからお散歩も、ままならぬ。あたしは暑いの大好きなんだけどね(笑)ママのとこ、朝晩涼しくなったのね~気持ちよさそう。
返信する

コメントを投稿