小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

食後のひととき ~犬吠埼温泉の旅~

2007-04-19 10:33:54 | Weblog癒し日記
料理の味もボリュームにも十分満足してゆっくり食後の時間を過ごしていました・・・が、友達には少々量が足りなかったようでした。仲居さんが料理の片付けをしに部屋へ来た時、友達の腹具合を察したようで「おにぎりでも握ってお持ちしましょうか」と言ってくれました。もちろん友達は「」サービスでジャコのおにぎりを頂きました。
クチコミではボリュームがあったと皆さん書き込みをしていたのに・・・
そう友達はいわゆる大食いくんでした。
おにぎりで大満足した大食いくんを連れて露天風呂に入りました。明日の朝は綺麗な日の出が見られるかなどうか晴れますように
・・・あめ

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2007*

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダイエットマスター)
2007-04-19 22:30:33
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
返信する