小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

東京駅にて昼食 ~強羅温泉の旅~

2007-10-23 06:34:42 | Weblog癒し日記
今年3回目の温泉旅行です。夏に伊豆の白浜に行く予定でしたが、仕事の関係でキャンセルした為、久々の温泉旅行で~す。
本当は紅葉に合わせて行きたかったのですが・・・

新宿を出発して東京駅に到着。
今回は特急踊り子号(JR)で小田原まで行きます。まだ出発時間まで1時間位あったので昼食を食べることに♪
駅構内にある「中華食堂」というお店に入り、あまり食欲がなかった為、単品で五目あんかけ焼きそば(硬めん)みたいなものを注文しました。
お味は「・・・」
かなり味が濃くて喉が渇きました。個人的にあんかけは甘味があった方が好きなのでこのお店の”あん”は好みではありません。リンガーハットの皿うどんの方が美味しい気がしました。

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2007*

最新の画像もっと見る