小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

世界一の花時計 ~土肥温泉の旅~

2007-06-15 08:27:56 | Weblog癒し日記
チェックアウトの時間になり、ホテルを出ました。
今回の旅行でこのホテルを選んで本当に良かったです。
また是非泊まりに来たいと思いました。
クチコミの評価で選んで正解

土肥のバス停までホテルの送迎用の車で送っていただきました。
このバス停には大きな花時計があります。
その花時計は「世界一の大きさ」としてギネスブックに記載されているそうです。
文字盤には、「波」と「白枇杷」をイメージした絵がタイル貼りで描かれていて、その周りにはたくさんの花が植えられていました。
世界一の大きさ・・・思ったより小さく感じました。

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2007*

最新の画像もっと見る