小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

夜鳴きそば ~強羅温泉の旅~

2007-12-27 07:31:13 | Weblog癒し日記
この湯の季 雪月花ではお休み処「桜茶屋」で、夜22:00から無料で懐かしい味の中華そば「夜鳴きそば」を食べられます。小腹が空いた時には是非どうぞ。お勧めします・・・私は部屋で寝てしまい気づいたら23時今回は夜鳴きそばを諦めました。残念です。
夜鳴きそばは、品切れ次第終了しますのでお早めに

夜鳴きそばを食べそこね気を取り直して3つある貸切露天風呂に向かいました。各部屋にも露天風呂が付いていますが、部屋の露天風呂とはまた雰囲気が違っていいものですね。
露天風呂を出た後、その他のお風呂にも寄りましたが、時間が遅いせいか、どのお風呂もほぼ貸切状態でとても気持ちが良く入浴できました。色々なお風呂を楽しめて大満足です。
部屋に戻り、即熟睡・・・

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2007*

最新の画像もっと見る