まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

レッドクリフ part1

2008-11-05 23:02:34 | THE☆暴走


今日、ずっと観たかったレッドクリフを観に行ってきました!
観たかったのもあるし現実逃避したかったし気分転換したかったし、で。
こんな風に言うと病んでるっぽいけどまぁ大丈夫なので大丈夫です(笑)
日本語おかしいし。

1人で観てきた
スキヤキウェスタンジャンゴの時に初めて1人で映画館に見に行って・・・。
そのときに、1人で映画を見に行く開放感にはまり。(笑)
友達や家族と行くのもいいけど、1人で・・・ってのが気楽でいい(笑)

まぁ気分的には横にヒーちゃんが・・・←病んでる、病んでるよ(爆笑)

どうしても字幕で観たかったんだけど(映画は字幕で観たい派)、
初回が10時からでその回は日本語吹き替え版の放映でした。
じゃあ次の回・・・って思っても息子の帰宅に間に合わなくなっちゃうので
しょうがないから日本語吹き替えで観てきました(笑)

私は何気に三国志が大好きだったって知ってましたか~?
誰に話しかけてるのって感じで~~(爆笑)
三国志って好きな人はオタク並の知識を持ってますが
私はそこまでのオタク並の知識はないですきっと。
でも大好きな三国志、しかも私の大好きな俳優が出てます。

チャン・チェン(張震)っていう俳優さんで孫権役の人

2~3年前だな、好きになったのは。
グリーンデスティニーっていう映画を観てフォーリンラヴした(笑)
何がスキって顔が好き(爆笑)
でもものすごい演技力もあって、大好きな俳優さんなんです。
今回の孫権の役も、細かい表情や目線などにゾクゾクきました
あの鋭い眼光と頬骨がたまらなく好きです(爆笑)
吹き替えで本人の声が聞けなかったのがとても残念。
声もねぇ、なんかいいんですよね~。
カツラをかぶってるからわからないけど、
なんか昔よりもだいぶ・・・面長になったきがしますけど・・・
それはきっと・・・おでこのあたりが後退してきたせい・・・かな(爆笑)
でも大丈夫です私好きになった人がハゲても受け入れます←ハゲって言っちゃったね

やはり戦争なので恐ろしいし悲しいけど
映画の仕上がりとしてはとても良かったんじゃないでしょうか!!!
part2は来年の4月公開だそうで、早く都築が見たい!!!

・・・都築って・・・・(爆笑)
続きがみたい、の間違いです(笑)

まぁもちろんチャンチェンもトニーレオンもタケスィ~(誰?)も
カッコよかったんですがこの映画での見所って言うと
小喬役のリン・チーリンさんですかね。

ものッ・・・・・

スゴイ美しい方です。

女!!

って感じで。
いや、マジ美しくて軽く見惚れてしまいました、めずらしく(笑)
この私が女に見惚れるなんてことまずないですからね(爆笑)
こんな女の人をキライって言う男性はまずいないだろうなってほど美しい。
必見ですよ。

レッドクリフpart1を観た感想を一言で言うと・・・

観てよかったな。

って感じですかね~~。
part2の公開がひたすら楽しみであります

最新の画像もっと見る