まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

チャン・チェン

2006-12-22 23:37:42 | Weblog
大好きなスターシリーズ、張震。(チャン・チェン)
彼の出演作で一番好きなのが
グリーンデスティニーという映画。
て言うかグリーンデスティニーのチャンチェンを見て
大好きになってしまいました
なんですかね、全てがツボでした(笑)
役柄、衣裳、顔()・・・(笑)
チョウユンファ、ミシェルヨー、チャンツィイー
など顔ぶれも豪華です。
彼の作品でまだ見てないものは「愛の神、エロス」。
なぜ見てないかというと題名が題名なんで
なんとなく借りづらい、という理由です(爆笑)
小心者なのでね・・・
木村拓哉も出ている2046という作品は
拍子抜けしました、ほとんど出てないので。
はじめスルーッと1回見終わってしまって、
えッ!?チャンチェンどこ!?いなかったでしょ!?
2回目慎重に慎重に見ていると・・・いた・・・。
コレはほとんど、イヤ、エキストラ的出演(笑)
ビックリだよーーーーーーー!!!
(桜坂やっくん風に読んで下さい)
チャンチェンさんは演技派だと思うので見ていて
楽しいです
なんか日本の映画にも出たはずなんですけど
題名が思い出せません、
アハハ、ホントにすきなの~?みたいな(笑)

最新の画像もっと見る