ろりぽっぷ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ろりぽっぷ出花園」のブログです。

オクラの収穫

2016-07-27 13:17:44 | 日記

保育園で育てていたオクラの収穫を

たんぽぽさんとちゅうりっぷさんが体験

ゴーヤはおおきくて怖かった男の子も

オクラはへっちゃらでこんなにいいスマイル

「なあにかな?」と触って、じっくり見ていました

園長先生に収穫を報告!

「たくさん取れました

「給食に入れて下さい!」

と調理の先生にお願いしました。

 

ちらちら雨がふってきてしまったので

シャボン玉あそびはちょっぴりして

お部屋に戻りました

 

オクラは給食のスープに入っていましたよ

 

 

 



最新の画像もっと見る