ろりぽっぷ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ろりぽっぷ出花園」のブログです。

特別な虫いるかなぁ~?

2022-06-16 13:21:50 | 日記

ばらさんが園外保育で冒険広場におでかけ

虫が好きなM君が中心となって

「公園にしかいない虫いるかな?特別な虫~!」と園庭から

バケツとふたをもってバスに乗り込みました

見たことのない虫がみつかり大喜びでバケツにいれます。

「ねぇ!!こっちにもいるよ!!」すぐに見つけてM君に教えます。

大切に大切に園に連れて帰ることにしました

 

他にも高い遊具に登ってうみを眺めたり

トランポリンで大笑いをして転がったり

スプリング遊具であそんだり。

思い切り楽しんできましたよ

 

今度はお弁当をお持ってお出かけしたいね

 


最新の画像もっと見る