小春日和

旅行日記や日々のことをのんびり更新。

山ガール部結成

2012-11-08 16:58:04 | おでかけ

早いものでもう11月。先週末は高尾山に登ってきました!
最近私がマラソンをはじめて、友達ともランニングやウォーキングの話題が多くなってきたのですが
(けっこうみんな関心がある)、みんなで山登りたいねって話になり…。
気楽に登れる高尾山とはいえ、山ガールへ一歩踏み出しました。




少し紅葉してました。11月だし寒いかと思っていたらかなり暑かった…。
高尾山は1年半前ぶりでした。今回は初めてのコースで、細い道だけど自然が近くで楽しめるコースでした。
川や滝の音も心地よく、マイナスイオンをいっぱい浴びました。
私以外の2人は先月も高尾山に行っていて、いろいろ詳しかったです。
2時間くらいで山頂に到着。私は前々日に走った筋肉痛が残っていましたが、そんなに疲れずに登ることができました。


女子3人ということでお弁当を持ち寄ってみました。
みんなで持ち寄るとなかなか楽しく、いろんな発見がありました。そしてすごくおいしかったです!

次回は高尾山の近くの陣馬山に登りたいねという話になりました。
山ガール部結成か。次回も楽しみです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿