ヒーリング・ノート

ヒーリング、パワーグッズ、能力開発、オカルト、ヘミシンク、神秘etc.に関するメモ

びっくりだワン

2006-11-11 | Weblog
このネカマっぽいタイトルについてはスルーで。

とあることを検索していて、面白いブログを見つけた。
ヒーラーやセラピストの選び方について、ひくぐらい理性的で地に足の着いた記事が目に止まった。
候補に挙げる時の着眼点、人となりのチェックポイント、その後の付き合い方などなど。
結構な長文だが、読みにくくはない。

そうかと思えば、別の記事には自身が行ったらしい、詩的なチャネリングメッセージが載ってたりする。

いったいどんな人なんだろうと、トップページに行ってみたら、王由衣さんだった。
バーバラ・アン・ブレナンのスクールBBSHの元教師で、「癒しの光」の翻訳者。

以前、ブレナンの講演会で通訳だか司会をされてたのを思い出す。
柔和な顔だちから、びっくりするくらいのアルトで、おやだやかに話される人だったように記憶している。

読んだのは、
SECTA VITAE ALKEMIA: ヒーラー、セラピスト、ボディワーカー、フラワーエッセンス・プラクティショナーの選び方
とか、
SECTA VITAE ALKEMIA: 10. 自然 生命 動物 植物
こんな記事もある。
SECTA VITAE ALKEMIA: ハンズオン・ヒーリングを一般社会に浸透させるために
他にもたくさんカテゴリーがある。

こっちが女神の青い蓮 ... 聖母の青い薔薇がブログのメインらしい。
結構前からあったようだけど、迂闊にも気がつかなかった。
SECTA ORVIS VITAE ☆ SECTA VITAE ALKEMIAが、今彼女がやってるスクールのサイトっぽい。

ミーハー情報としては、アメリカにある伝統的な(?)スピリチュアリズムの教会の聖職者になるべく勉強中だとのこと。

いろんな領域があるんだなー


最新の画像もっと見る