俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

来月は

2015年11月30日 | 思ったこと
久々に落ち着いた月末を迎えられた気がする。
もう今日の午後からは来月のことや今月のまとめを考えなきゃいけなかったケド

明日からの12月はいろいろあるだろうな。年末だし。
昨年の大みそかに帰国してからもう1年が経とうとしているわけで。
本当に早い


出張の準備も着々と進行中。
仕事を終わらせてから行くのは最低条件として。

成田空港までのバスチケット買ったりしないとな。
ちなみに航空チケットは当日に空港内の代理店カウンターで身分証明証の提示と引き換えと言われた。
これじゃ当日まで座席指定できないじゃないか
こんな落とし穴があるとは…。

パッケージツアー利用するの初めてだしなぁ。
航空券+宿泊費ではかなりお得だから、これくらいは受け入れないと。
まさか3列シートの真ん中しかないとか、そこが指定になってるとかなら…今後考える。

いつもは航空会社のサイトか代理店経由でのチケット手配だったから、こういう仕組みだとは知らなかった。
何事も経験だわ。


出張までに仕事片付けないとなぁ。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え戦と昇格PO | トップ | 着いたみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事