俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

頭痛

2015年12月25日 | 思ったこと
既報だった情報のリリースもあれば、予想外のリリースも。
この時期は書いた翌日に新たな発表があるかもしれないので、年末にまとめて書きますかね。

頭痛が収まらず。
それ以外にも首や頬骨に違和感。ホテルの枕が合わなかったんかなぁ。高さを合わせるのに苦労したのも事実だケド。

風邪で節々が痛いのか、その他が要因なのか判断がつかない。
この週末はゆっくり休もう


思えば先週の金曜は翌日に備えて早寝しようとしていたんだっけ。
あれからもう1週間。早すぎるなぁ

出張精算も終わって無事に費用が戻って来た。
これで一安心だ。


さて、今日は早く寝てしまおう。
体調不良がはなはだしい。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | 寒いし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事