俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

合間を終える

2024年05月02日 | 思ったこと
連休の合間3日間の業務も終了。
あまり進捗が無いのは今月から取引先との決済条件がガラッと変わったから。
恐る恐るだし、双方が何かトラブルが無いように動いているのでなかなか進まない。

現に弊社としてもトラブル(導入してるソフトでは対応できない等)が起きている。
どれだけ擦り合わせが出来るか

メールの回答も来なかったので再開は連休明け。
ここからは時間との戦いでもある。

まだ気持ちがモヤっている。
ちゃんと挽回できるかなぁ。
そもそもその機会があるのか。

負のスパイラル突入してるわ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポカン | トップ | また1つ悪い思い出が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事