私の雑記帳

旅は楽しい。PCも楽しい。
楽しいことを一杯描きたい私の雑記帳。

久しぶりにSwissへ

2011-08-21 11:30:48 | Weblog


2年6ヶ月間PCボランティアグループで活動してました。
その間なかなか時間がとれず何処へも行けなかったのでボランティアをやめて
自分のしたい事をしないと残りの時間はもうあまりないと思い3月末で
ボランティアをやめさせていただき、のんびりSwissの名峰を楽しんでまいりました。
今回はお天気に恵まれモンブランからマッターホルンを望むことができました。
3月にボランティアをやめ3月末から4月に英国へ孫と二人旅を楽しみました。
もう海外旅行は終了と思っていましたが、またまた火がついたようです。
後3年はまた行こう!と決めました。
ブログも再開しようと思います。手始めにSwissの写真です。ご覧ください。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開おめでとう (rosy)
2011-11-07 10:31:10
久しぶりに訪問しました
スイスへいったのですか?
知らなかった!! 

返信する
Unknown ()
2011-12-18 20:36:06
今頃になって貴ブログが更新されてるのに気がつきました。
相変わらずの旅行好き結構なことですね。
これからはきっちりチェックすることにします。
返信する