今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

十四代 特吟 生貯蔵酒

2010-08-10 14:45:38 | 今日のお酒
十四代の頒布会限定品(笑)



骨折から約4ヶ月経過。午前中の診察でほぼOKを貰いました。さすがに走ったりはまだ出来ませんが。。。後は、膝を深く曲げられるように自分でリハビリです。正座が出来るまで、どのくらいかかるんだろ?

治療期間中は特に飲酒を禁止されていたワケではないのですが、なんとなく自主規制していました。ん~、4ヶ月間よく飲まずに頑張ったもんだ。偉いぞ、オレ!

で、今日から酒呑み復活です。記念すべき(?)復活一杯目は何にするか?
これだけ暑いと赤ワインって気分じゃないし。じゃ、白か泡ってことになるんですが、買い置きはなし。じゃあー、冷えた日本酒をキューっといきますかってことで、十四代の3デシ壜を引っ張り出してきました。

かあっ~、旨いね!4ヶ月ぶりのお酒は!!
賛否両論ある十四代ですが、定価で買えるならイイお酒だと思います。スルスル飲めるし美味しいよ。ただ、個人的には十四代に限らずプレミア払ってまでお酒を買いたくないな~。

とりあえず、飲みに関しては完全復活!メデタイ!!

それにしても世の中、お盆シーズンなんだね、ドコいっても人だらけ。コリャ、お盆終わるまでおとなしくしてよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー | トップ | La Dame de Montrose 1999 »
最新の画像もっと見る

今日のお酒」カテゴリの最新記事