竜のエンタ!

~ドラゴンズとエンタテイメント~

沢本あすか容疑者

2008年04月26日 | ◆ちょっと一言(エンタ!)
最近よく見かけるこの画像・・・



ついにこの女が逮捕されたそうです。


沢本あすか容疑者。


「アキバの露出系グラドル」とかいわれているらしい。




顔を見ると意外に歳いってんじゃないかな?って思ってたけど年齢を公表してなかったからわからなかったけど

逮捕されてばれちゃいました。「30歳」



この人はなにがしたかったんでしょう??

単なる露出狂なのか?売れるための作戦なのか?


その後の追加記事 → 沢本あすか・22歳??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しのゴン太)
2008-04-29 02:42:39
〉単なる露出狂なのか?売れるための作戦なのか?
ニュースの報道でこの女性が逮捕されるまで、名前はもちろん存在すら知りませんでした。
逮捕されたことで、無関心なものにも注目されるようになったので、報道関係者を利用したんじゃないのかな?
条例違反なんて、罰則規定は知れてますから。
返信する