きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

取材レポート…ABCテレビ編

2007-11-21 17:34:05 | オムライスとお店のこと
昨日、朝日放送の「食べて元気 ほらね!」というテレビ番組の撮影があました。
「伝統の味を守る・洋食屋さんの3大ライス」というテーマだそうです。
羽谷直子アナウンサーがレポーターとして来てくれました。

聞くところによると、カメラマンの方の推薦で、わざわざディレクターの方を食べに連れてきて下さりオムライスはうちにと決定したそうです。
ほんとにありがとうございます。

撮影は、羽谷アナとても素敵な方でほんとに楽しくお仕事ができました。…??
ん?おっと、loblobのお仕事は調理師だったよ。f^_^;

明日もう一日撮影があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2007-11-21 20:31:44
おおっ、凄いっすねぇ~!
全国放送されるといいなぁ~♪
返信する
残念! (loblob☆彡出勤中!)
2007-11-24 06:12:44
関西ローカル番組なんですよ~。
情報番組なので地域限定が多いようです。
全国ネットの番組でも紹介してほしいなぁ!
返信する