きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました。

2010-11-23 01:04:38 | オムライスとお店のこと
長い間この気まぐれオムライス日記を可愛がって頂きありがとうございました。
loblobわ小さな夢の実現に向けて次のステップに進むためにこのきまオムを卒業します。今までほんとうにありがとうございました。
良いお客様に恵まれこの日記を楽しく続けられたこと…感謝しております。

またどこかでお会いできればうれしいです。

またいつか~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

魔法のレストラン

2010-09-18 07:26:07 | オムライスとお店のこと
またまた魔法のレストランに登場です!

9/22(水曜日
18時55分~
毎日放送
「ごはんと濃い味おかずスペシャル」で巨大オムライスの店…として紹介していただけるそうです!

関西ローカルだったと思いますが、人気番組なのでとてもうれしいです。

機会があればチェックしてみてくださーい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆取材レポート~「ノッテ・オリテ」編

2010-09-03 16:33:47 | オムライスとお店のこと
『ノッテ・オリテ』っていうフリーペーパーご存知でしょうか?

このなかの「あっちこっちほないこか?」というコーナーの取材がありました

このフリーペーパーは大阪市営地下鉄の全線の駅の改札付近に置いてあるらしいです。ぅ~ん知らなかったぁ!

10月25日発行『ノッテ・オリテvol.9』でーす!
もし機会があればチェックしてみてくださーい!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆取材レポート~週刊大阪日日新聞編

2010-09-03 07:33:01 | オムライスとお店のこと
先日、週刊大阪日日新聞の取材がありました。

「BIGサイズ!」っていうテーマのページがあり、料理や人、物、場所、音楽、などテーマにあうものが載るページにうちのBIGオムライス…まくらが登場します!

さてこの週刊大阪日日新聞ですが…一見普通の新聞ですが…なんと無料のフリーペーパーだそうです!
地域によっては、宅配もされているそうです。

9月4日発売です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆大阪浪花グルメ…発売ちゅう☆

2010-07-15 17:47:40 | オムライスとお店のこと
まっぷるマガジン大阪の’浪花グルメ’が発売ちゅうです~(^_^)v

巻頭の…デカ盛りグルメ欄に載ってま~す!

機会があればチェックしてみてくださいね!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

取材レポート…まっぷるマガジン大阪2011編

2010-04-21 16:39:04 | オムライスとお店のこと
大阪B級グルメBOOk
デカ盛りグルメ特集さんの取材がありました。
もちろん、まくらくんの登場です。
まっぷるさんは以前からよくお世話になっているので、スムーズに取材は進みました。ここで普段ならloblobの画像は要らないのですか?っと聞くところなのですが…(;´д`)トホホちょっと、かっこわりーいのですが…鼻の下をすりむいちゃってるのでムリっ!

たはぁ~くしょ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CD届きました!

2010-04-06 17:42:05 | オムライスとお店のこと
先日の「こちら港区552」ラジオ大阪 の放送内容を収録したCDをわざわざ送ってくださいました。
ふんと嬉しいです!

ラジオの出演は初めてでしたが…
反響は上々でした。

ありがとうございました!
また何かの機会があればよろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆魔法のレストラン☆

2010-03-19 17:22:52 | オムライスとお店のこと
来週3/24放送の「魔法のレストラン」仮)洋食串カツベスト25…
に再びこのお店が登場します!
時間があればチェックしてみてくださいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残念!もう少し早ければ…

2010-02-17 16:31:04 | オムライスとお店のこと
素晴らしく綺麗な夕日が見れたのに~

このお店の近くの岸壁わ夕日が綺麗なことで有名なスポットなのでし~
ただし、お天気や曇の様子など少しの条件が必要ですが…

…真~っ赤なインク海に流してる♪ あなたにも見せたいわ~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

原田年晴のこちら港区552…

2010-02-13 12:19:40 | オムライスとお店のこと
loblobさんの声が聞きたい方☆
本日14:30ラジオ大阪を聞いてくださーい!よろぴく!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加