カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

北欧の冷蔵庫にあこがれて

2012-05-09 21:23:25 | 海外 冷蔵庫
実は、私、北欧の冷蔵庫にあこがれています。



北欧スタイルのインテリアって、本当に素敵だな、って思うから。

そして北欧スタイルのインテリアを好きになったきっかけが、北欧の冷蔵庫だったんです。

エレクトロラックスというその北欧メーカー冷蔵庫は、究極的にシンプルで、とってもスタイリッシュ。

カラーは真っ白な冷蔵庫で、白という色だけを考えれば、わざわざ北欧メーカーのものを選ばなくても、日本にだっていくらでもあるのですが、その北欧エレクトロラックス冷蔵庫の白は、日本の冷蔵庫の白とは、なんだか違っているんですよね。

ほら、デザインやカラーって、ほんの少しの違いが大違いに感じられるものでしょう?

冷蔵庫のカラーも同じで、北欧のも日本のも遠目には同じかもしれませんが、質感とか、本当にわずかな色合いの違いが、大きなセンスの違いに感じられるんですよね。

それからもうひとつ。
もしかしたら、私が北欧のブランドに良いイメージを持っているせいで、家具でも冷蔵庫でも、北欧と聞いただけで、ちょっぴりひいきしてしまうようなところもあるのかもしれません。

でも、やっぱり、北欧の冷蔵庫にはちょっとあこがれます。
カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→ http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿