カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

最近は冷蔵庫もカラフルで驚きです

2016-09-20 07:27:04 | カラフル 冷蔵庫
近所のアンティークショップに、オレンジ色の冷蔵庫があり、思わず「カラフル~」と声が出てしまいました。

うちで今まで使った冷蔵庫は、白とグレーのみ。そもそもカラフルである必要も、感じたことはありませんでした。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る

他にもカラフルな冷蔵庫はあるかな...と、調べてみました。

その結果、最近の冷蔵庫のカラフルさは、絵の具のパレットのようでした。

カラフルの一番は、ショッキングピンクですね。まず、はじめて見た人は冷蔵庫とは思わないでしょう。でも、台所が明るくなることは間違いありません。

イエローも、レモンと冷蔵庫がミックスしたようで可愛いカラフルさです。

ミントグリーンは、草原の風を感じられる、さわやかな冷蔵庫です。

ラベンダーも、今までの色では珍しい紫系のカラフル冷蔵庫ですが、心地よい紫なので食べ物との相性も良さそうです。

また、木のような落ち着きのミルクティー色の冷蔵庫もありました。

冷蔵庫は、台所やお部屋で視界に入る面積が広いので、自分の好きなカラフルな色を選んで置けたら、毎日の気分もきっと違ってくると思います。

カラフルな冷蔵庫は、通販サイトの方がより色の種類が充実しているようです。そろそろ買い替え時かな...という時は、今まで使ったことのないカラフルな色のものを見てみるのも面白いと思います。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿