カラー冷蔵庫で毎日おしゃれに!

好きな色が選べる、楽しめる。インテリアとしてのおしゃれでかわいい冷蔵庫ならカラー冷蔵庫【ラシックカラーズ】

インテリア性の高い黒い冷蔵庫

2016-05-11 11:18:26 | 冷蔵庫
この春から一人暮らしをするにあたって、色々と家電をさがしていた。


→他の色の冷蔵庫の写真も見る


冷蔵庫ももちろん必要で、色は黒のものを探していた。というのも、私が所有しているものはほとんどが黒色で、PCモニターも黒、デスクも黒、本棚も黒色なのだ。おまけにPS4も黒色モデルを所持している。

そこで、ここは1つインテリアを黒に統一してみようということに思い至った。

しかしなかなかどうして、黒の冷蔵庫というものがなかなか見つからない。冷蔵庫といえば生活必需品。各家電メーカーからさまざまなタイプの冷蔵庫が発売されている。

しかし、どれも機能性ばかりを売りにしていて、黒!というデザインのものは意外なほどに少ない。良くてダークブラウンがラインアップされているくらいだが、それでは当初の目的に沿わない。

そこで、海外メーカーから発売されている冷蔵庫に着目。

そうすると、一人暮らし用の小さな冷蔵庫が海外メーカーからはたくさん発売されていることがわかった。

たいてい一人用の冷蔵庫というのは冷凍室、冷蔵室だけのシンプルなつくりではあるが、その分見た目の選択肢が多いというのは、少し興味深いところではある。

そんなこんなで一通り吟味した後に私が選んだ冷蔵庫は、光沢のあるブラックがいかにもプラスチックといった感じだが、よく部屋になじむ一品。あまり冷蔵庫に食材を詰め込むタイプではないので、胸の高さくらいの小ぶりのものを使うことにした。

カラー冷蔵庫 ラシックカラーズのHPはこちら→http://rashic.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿