小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

リズリサ♪( ´▽`)

2011年07月16日 10時44分18秒 | お買い物
載せるの忘れてた、先週買ったリズリサのサンダル~( ̄▽ ̄)
いつも買ってた札駅の靴屋さん閉店するらしく安くなってた~o(^▽^)o

それはそうと、久々に友達にメールしたら赤ちゃん産んでたっΣ(゜д゜lll)
お祝い持って行きたいが、たいへんそうだからおむつケーキあげようと悩み中…(´・_・`)

ベッキー ♯とジュジュと西野カナのアルバム聴いてる~( ̄▽ ̄)
時間なくてiPod classicに入れれなかったから、iPhoneで聴いてるけどこういう時便利っ♪( ´▽`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ×ガッキー | トップ | (( _ _ ))..zzzZZ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ~ (A∫RO)
2011-07-17 10:30:04
mixiから来ました~(笑)

オシャレですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事