こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

夏の思い出は月給50万達成したこと。

2016-09-06 23:56:44 | 日記
前からチャットレディをやってたんですが、夏休みの影響もあり、とうとう月給50万以上を達成出来ました。
まぁ、税金が上がるので全面的に喜んでばかりもいられないんですが…
それでも収入が増えるのってうれしいものです。
税金分もちゃんととっておいて、それからどうやって遊ぶか考える。
この時間が至福なんですよね~。
友人も軒並み収入を増やしていて、これから年末年始にかけて、旅行の話をしていますね。
年末年始はまた休みがあるんでガッツリ稼ごうかな~とも思っていますが、とりあえず、いつもと違ったランチでも食べようかなと思ってます。
貯金がめきめき増えていくのってほんとに楽しいですよ。

【PR】妊婦仕事探し