こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

恋愛の始め方がわからない??????

2016-03-24 00:11:48 | 恋愛始め方
この前そういう相談をしたら、同僚に笑われました。
いや、もう世の中では恋愛に始め方はかなり前から定着しているそうです。
そう、それはスマホ。
みんないつの間にかスマホで恋人を探すようになってたんですよね。
それを知らないでどうしたらいいか?と、悩んでいたので同僚に笑われた。と言うことなんです。
ちなみに、一番確率が高い方法は、1つではなく、いくつかのサイトに登録しておくこと。1つあたりの会員数が何十万だとして、それがいくつにもなると、多くて100万のユーザーから恋人を探すことが可能になるんです。
これってすごいことですよね。
というか、目移りしちゃって大変って感じですが…
まぁ、それで実際恋人を作れたって人がめちゃくちゃ多いのが現実なんです。
何よりも大事なのは、まずははじめること。
行動しないと何も起きないのは恋愛の始め方において、変わらないことなんです。

【PR】確実彼女募集





恋愛の始め方は実はとっても簡単だった?

2015-12-22 00:31:22 | 恋愛始め方
今まで中々恋愛まで発展しない…と、悩んでいる人。
結構いますよね。私の周りにもそこそこいます。
でも、その解決方法があるとしたら?どうしますか?
やっぱり、実践しますよね。
ちなみに私の友人はそれで実践してみてあっという間に彼女作ってましたね。
もう一人の友人も同じように探して、すぐに彼氏ゲットしてました。
そう、そのはじめ方とは…
時期なんです。
ちょうど今、そういう時期だっていうのは周りを見渡せばわかりますよね?
そこに乗り遅れたり、スルーしてたりすると…
結局旬を過ぎた後に行動しても全然成功しない…って事になってしまいます。
つまり、クリスマス前の今こそ、大チャンスだってことなんですよね。
今まではあまり積極的じゃなかった人も積極的に探しているので、そういう人が集まる恋愛サイトを利用すれば…すぐにでも恋人が出来るってことなんです。

【PR】彼女作り方まとめ





恋愛の始め方ってこだわっている人いるけど実は・・・

2015-09-05 17:09:44 | 恋愛始め方
そこにこだわり始めると途端に恋人が出来にくくなるんですよね。
例えば運命的な出会いを求めている人がいるとして、果たしてその運命が一体いつくるのか?
もしかしたら永遠にこないかもしれません。
それを待ち続けることって本当に愚かな事だと思うんです。
また、大恋愛の末に結婚したいと望む場合・・・
その場合よほど自分の好みに合った異性を探さなくてはいけませんから、最初からハードルが異様に高くなってしまうんです。
もちろん、誰でもいいって考えも問題ですが、理想はあまり高いと自分の首をしめることになるんですよね。
結局のところ、会ってみなくては自分に合うかどうかなんてわからないわけですから、色々考えるよりもまずは行動あるのみって事なんでしょう。
そのためのツールも今は充実していますし、まずはスマホでそれを探してみるのが一番確率が高いのではないでしょうか??

【PR】中年恋人募集





恋愛の始め方はたった一つのきっかけでOKなのか?

2015-08-22 00:33:48 | 恋愛始め方
はっきり言って、そうでしょう。
きっかけひとつで人生って大きく変わりますし、今まで全然恋人が出来なかった人がその日のうちに真逆な生活になるって事だってあるんです。
だから、きっかけっていうのは本当に大事なんですよね。
私の知り合いに5年以上恋人が出来てない人がいたんですが・・・
スマホで恋人を探し始めてからほんの数日で・・・
あっという間に恋人が出来て、「恋人欲しかったらすぐ探せる」なんていうようになったんです。
それだけスマホでの恋愛相手探しは規模が大きくなっているって事なんでしょう。
その人の恋愛観を数日で変えるほどのことですから。
この現象は3年、4年前だったら起こりえなかったことですが、ここ数年のスマホの普及率は圧倒的だからこそ、起こりえたことなんですよね。
それをいかに自分に取り込んで使っていくか?そこが重要なことなんです。

【PR】恋人募集栃木県






ハゲ、デブ、チビ、ブス、ブサイクを理由に恋愛から逃げるのは止めよう。

2015-04-22 01:13:32 | 恋愛始め方
ハッキリ言って、人間生きていれば何かしらの欠点は生まれるものです。
私だって外見には全然自信がありません。
それは子供の頃からずーーーっとです。
たまに、「私デブじゃないよ、ポッチャリだよ!」とか言ってる人いますけど・・・
こういう人ほど、恋人が出来ないんですよね。
そう、自分の欠点を自分が理解して認めていない。
これが実は一番やっかいなんです。
デブならデブでいいじゃないですか?
デブが好きって人をまじめに探せばいいんです。
それなのに、デブって言うのを認めないでデブって言われると切れたりする。
それって相手からすると本当にやりにくいんですよね。
だから、どんな欠点があるにしても、それを自覚してそれが自分だって認めることが大事なんです。
そこから真面目に恋愛を探すと、意外にすんなり見つかったりするもんなんですよね。

【PR】大学生恋愛サイト