こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

今年の恋愛探しはすごく楽らしい。

2016-03-30 00:18:17 | 恋愛探し
とにかく、スマホを使って恋愛探しをしている人から話を聞く限り…
ほぼ100%恋人が出来ているんです。
この傾向ってちょうどアイフォンがブームになったあたりから始まって、まさに今がピークなのでは?と言われていますよね。
スマホを使う時間って個人差があるとはいえ、1日の内に相当な時間をみんな使っているわけです。
そして恋人探しもスマホを使うことの中に含まれてきているんですよね。
昔だったら恋人欲しい→合コンだったのが今ではスマホになっているんですから、確率だって昔とは比べ物にならないぐらい上がっているんです。
これに気づかない人もまだまだいるみたいですが、気づいている人は今もせっせとスマホで恋人募集をしているわけです。
そうやって、周りにどんどん追い抜かれていく30代の同僚を見てきましたが、流石にそろそろ気づいて欲しくて先日言っちゃいました。
その次の日あっけなく恋人出来てた同僚…。これがスマホパワーなんですよね。

【PR】彼女を作るマニュアル





恋愛探しの最初の一歩がわからない人はとにかく・・・

2015-10-17 01:52:10 | 恋愛探し
スマホを見るのが一番手っ取り早いです。
というか、今時は全部スマホで出来ちゃう時代ですから、もうそれも当たり前なのかもしれませんね。
ちょっと前まではPCが主流だった恋愛サイトも今ではスマホでやる時代になったわけで・・・
それを知っているのと知らないのとでは恋人が出来る確率が80%近く違うのではないでしょうか。
それぐらいにスマホが浸透してきている・・・という事なのでしょう。
そりゃそうですよね、みんな持ってますから。
つまり、電話が当たり前の時代に電話って何?って聞いているようなものです。
まぁだから、恋愛探しってどうやってやるの?なんて聞く人自体がもうほとんどいないと思いますが・・・
もしも知らないのだとしたらそれはちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいことかもしれません。
万が一知らない場合は、とにかくもう一度手元にあるスマホをじっくり見てみることですね。

【PR】障害者彼女募集





食べ過ぎてデブってしまったんですけど、恋人って出来るんでしょうか。

2015-08-06 00:36:25 | 恋愛探し
そういう質問をこないだ受けましたが・・・
私はこう思うんです。
デブだから恋人が出来ないなんて単なる言い訳に過ぎない。と。
というのも、デブだから恋人が出来ないなんて誰が決めたのか?って話ですよ。
世の中には痩せている人、普通の人、デブな人と、3種類いますが、デブぜんぜん多いですよね。
いや、今は飽食の時代ですからデブのほうが人口としては多いのかもしれません。
じゃあ、そういう人がみんな恋人が出来ていないかって言うと、全然そんなことはありませんよね。
私は、どちらかというと、性格に問題がある人のほうが、恋人が出来にくいと考えています。
というか、そっちのほうが致命的なんですよね。
性格というのは悪いのは最悪ですが、消極的って言うのも危険だと思います。
デブでも、前向きに恋人を探そうって言う人は、そういう性格悪い人の何百倍も恋人が出来る確率が高いと思うんですよね。

【PR】デブ恋人募集





危険!恋愛から離れるときの前兆ってこういうのが多い。

2015-03-12 01:24:26 | 恋愛探し
ふと・・・気付いたら何年も恋愛していない・・・。
あれ?異性と話した記憶が最近まったくない・・・
鏡見たらなんか・・・老けてる・・・??
こういう状態になる人ってかなりいるみたいなんですが、前兆ってあるみたいですね。
私もあったんですが、仕事がとにかく忙しくなった時とか・・・
恋愛ドラマをまったく見なくなった時とか。
後は、よくわからないけど流されて生活している時ですね。
毎日同じ事、同じ行動、同じ思考で生活していると・・・
恋愛から遠ざかっていても気にならなくなっちゃうんです。
で、あれ??って気付いたら5年以上恋愛してなかったりします。
そうならないためにも、前兆を見逃さずに、恋愛にこちらから近付いていかなくてはいけません。
そのきっかけは何でもいいんですが、例えばコミュニティサイトとか、趣味友探しとか、最悪合コンでもいいと思います。
そうすることで、前兆を跳ね返して元の状態に戻れるんです。
もしも前兆を見逃してそのままにしていたら・・・
気付いたら30代後半・・・!!
とか・・・40歳こえちゃった・・・!けど独身恋人なし!みたいな事になってしまうんですよね。

【PR】熟年交際