アニメ『LOVELESS』感想日記☆

『LOVELESS』を応援するために始めたブログ・・・今は趣味の妄想日記に進化中。

『BLOOD+』24話感想「軽やかなる歌声」

2006年03月26日 15時44分47秒 | 『BLOOD+』感想
「ねえ。一緒に遊ぼ。」
「小夜姉さま、だぁいすき。」
「あはははは ソロモン振られたぁ~?」


喋り方は可愛くて面白いけど。
本当に「イッちゃってるコ」なんですね。

「もういいかーーーい?」
ヤダヤダヤダーーーーー

「んふふふふ。」
コワイヨコワイヨーーーーーーーーー

「みーつけたぁ!」
ヒギィーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(「かくれんぼ」ってもともと怖い遊びだと思う。)
(早く見つかっちゃったほうが楽になれる・・・)


小夜は可愛がられて育てられたのに、妹のディーヴァはずっと監禁されてた状況を考えると、かわいそうな気もする。
初代ジョエルは何故、こんな生物を作っちゃったのか・・・

そして、リクが・・・リクきゅんが・・・!

素直で、優しくて、無垢で、こんな天使みたいなコいないよ!
みたいなリクきゅんにはもう会えないのかな。

カイ、ひどいよね。
いくらリクの事で頭がいっぱいでも、小夜が一番傷つくことを・・・。
小夜がどんな思いで戦ってるか考えろよって平手打ちしたくなったよ。

ハジは、
やられっぱなしだったし、あんまり喋らなかったね、今週は。
小夜の妹サンの印象がすごくて、つい忘れてました。

伯爵に見つかっちゃったね、ソロモン。
絶対、考えも行動も読まれてるってば!
来週はソロモンお仕置きなのか!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~。>o< (masaki)
2006-03-27 00:09:08
 ディーバ、性格キッツイですよねぇ。たしかに「イッちゃってる子」です。



 そうですよね。監禁なんてされたら、おれもディーバみたいに「イッちゃってる子」になってたかもしれませんもん。



 リクきゅん!!!これまでの性格のままで不死身になってくれた方がいいですけど・・・。(いや、良くないか・・・。



 カイはちょっと子供っぽいですね・・・。周りの事を考えるようにがんばってるんだろうけど、結局自分のことにしか気が回せてないんですよね・・・。



 ハジ・・・。小夜を助けたのはカッコよかったけど、口数少なかったですね。



 えっ。ソロモンお仕置きですか!!!いやぁ~、午後6時に「お仕置き」はキツイと思いますよ。
返信する
見逃しました~ッ!! (Rainny)
2006-03-27 02:01:20
ショック!

出掛けていたから仕方ないけど・・・。      ハジとソ\ロモンのシュバリエ対決、どーなったのかな?ドキドキ♪      バラの色は何もなかったのかな?
返信する
masakiさんへ (リトルシスター1号)
2006-03-28 21:37:15
ディーヴァ、表情が面白いし、嫌いじゃないです。

でも、あんなに残酷なコを放置してたら今度は何が起きるか・・・



あ、そうだ!ハジ大活躍してましたよね。

ハジがいなかったら、ディーヴァが主役になっちゃうところでした。

小夜はまだまだ弱いですね。

(ディーヴァが強すぎるのかな)
返信する
Rainnyさんへ (リトルシスター1号)
2006-03-28 22:03:56
ハジとソロモンのバトル、あまり盛り上がれませんでした。何でかな。

前回の作画がすごく良かったので、期待してたんですけど・・・



それよりディーヴァですよ!!

やっと登場したと思ったら、かなりテンション高いコだったので、今後がかなり心配です。

バラの色については特に説明はなかったです。
返信する
ディーヴァ・・・v (kai)
2006-03-30 12:12:17
リトルさんこんにちは~!

最近忙しくてなかなかネットできなかったのですが、これからはバンバンやっていきたいと思います。^^

BLOOD+見ましたよ~~ってかなり話題に乗り遅れててスミマセン;;;

今回の前の話の次回予告でディーヴァの声を初めて聞いたとき「かわいいなぁ、誰の声だろう・・・」と思っていたのですがなんとリクくんの声優さんとおなじ矢島晶子さんでした;矢島さんといえばクレヨンしんちゃんの声でもお馴染みらしいのですが、あんなにコロコロと声が変えられるものなのか、とかなり驚嘆しました。やっぱり声優さんってすごいですねぇ!!!

ディーヴァ本当にイッちゃってます。笑

でもそこがなんとも私のツボでしたvvこれからディーヴァが何をやらかすのかが楽しみです。^^



ソロモンさんアンシェルに見つかっちゃいましたね;;どうなるんだろう;お仕置きされちゃうのかなぁ・・・(それはそれですっごく見てみたいのですが/笑)



それでは長々と失礼しました。

上にLOVELESSの記事があったので思い余ってそちらにもコメントしちゃうかもしれません。笑
返信する
kaiさんへ (リトルシスター1号)
2006-04-01 06:13:50
おはようございます、kaiさん。

いえいえ、私のレスも遅いんで・・・今日はもう4月ですね。エイプリルフールだ!!



ディーヴァ、私もかなりツボです。

声優さんてすごいですね。

今夜は「赤い盾」についての説明っぽいので、矢島さんはあまり出てこないのかなあ。
返信する