大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

素敵な80歳♪

2011-11-01 | 大きな木

残席3名様となりましたリフレクソロジー

ここで、今回ご担当していただく、みつ子さんのご紹介をさせていただこうかと思います

みつ子さんは80歳の現役リフレクソロジストさん

ご縁の深い*sunrise*の美和ちゃんがブログでもご紹介しているので
こちらもお読みいただきたいな~と思うのですが、

http://ameblo.jp/stonesunrise/entry-11018812025.html

ちょっと抜粋させていただいて・・・(ちょっとじゃないかも

。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。


「私ね、占いとかわりと好きでね、
そんな機会があるとみてもらったりするんだけど


いつも1つ同じ事を言われるの。
それは、あなたの寿命はとても長いですよ。ってことなの
120歳まで生きるなんていうのよ」って
ケラケラと、本当~に可愛らしくて、ほんわかした笑顔でお話してくださって


「それだけの寿命をいただくということは
きっと使命があるんじゃないかと思うの。
ただ生きていくのではなくて
これからは命の限りで人様に尽くしたいなって考えているの。」と。
80歳の方が目の前で瞳をキラキラさせてお話してくださったこの言葉が
どれほど私に響いたかは
言葉では書ききれない。
80年の人生を過ごして
ここからまた人の為に尽くしたいと
しっかりとした言葉と優しい笑顔でおっしゃる姿に
真の美しさを見ました。
なんて!なんて!素敵な方と引き合わせてくださったのだろう
神様ありがとうキラキラって心から思いました。
私が今いるこの場所で、これからどう進んで行くのかを
Mさんご自身の決意表明のもと

自分自身の道も見えてきちゃって顔
幸せはやっぱり人とのご縁にあると思う。
いつもそう感じるなぁラブラブ
私達にはこれから先が沢山あるんだよね。
80歳のMさんにも40年、
私達にも沢山の年月。
子供達にも素敵な未来を残したい。
日々心揺るがすことがあっても頑張ろうねベル
80歳のMさんが頑張っているんだもの
立ち止まってなんていられないねラブラブ
今日も一日、あなたにとって沢山の幸せがやってきています^^
沢山沢山思う存分受け取ってねきrきら
素敵な一日になりますようにベル

 

                        以上、*sunrise*さんのブログより・・・・

 

 

美和ちゃんにみつ子さんをご紹介いただいた時、
私ももう感動しちゃってね~

是非是非、みつ子さんとたくさんの方が出会って欲しいなって思ったの

ヒーリングに世代は関係なく、自分の気持ち一つでいつどこででも始められる。
そして、この素敵な80歳の背中に見て、私達が学べることが多くある。
このことを広く伝えたいな~と思ったのです。

だから、今回こうやって<癒しマーケット>でのご縁をいただいて、本当に嬉しい

私も心からご予約お願いしたいところですが
残り少ない枠ですので・・・ゲストの方にお譲りしたいと思います(笑)

若い方だけでなく、是非団塊の世代の方々にもみつ子さんの癒しに触れて欲しい

レイキの通った、癒しパワーがとめどなく溢れるみつ子さんの手によるリフレクソロジー。
お母様へのプレゼントにもいかがですか?

 

みつ子さんは以前、お料理教室もされていたそうで、
マーケットでは、リフレのほかにご自慢のお惣菜も作ってきて下さるんですよ

すっごく楽しみぃ

 

 

 

2011年11月23日(祝)癒しマーケット開催
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/84c5b47b164e11dd02cd6392c4ba43eb

ご予約状況はこちら
http://blog.goo.ne.jp/little_deko/e/b8686c5df5aa24e63b074e18a582a797

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿