FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
なんと東京(ここは横浜だけど)では6日ぶりの晴れなんだとか。
ホント、ぐずぐずした天気の連休だったもんなぁ。

日の出早々に起き出し、3月以来動かしてなかったスカラベオを引っ張りだして朝のお散歩に出撃。

風が強いけど、サイコーのツーリング日和になりそうな予感。

……だけども今日は、午後から地下に潜る予定なのでわずか1時間半で帰宅。
お祝い事だから仕方ないんだけど……残念ナリ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 曇天試走 連休最終日・... »
 
コメント
 
 
 
連休 (なつめ)
2008-05-06 18:55:14
ホント、「天気に恵まれ…」なんて、嘘ばっか…  で、雨と曇りばかりでしたねぇ…
あれだけ高気圧と低気圧に囲まれちゃ、天気予報もどう当てりゃいいんだか…だったような気もしますけど…(^^;)

最後の1日だけでも、爽やかな春の日で良かったです♪
私は近所に買い物に行っただけでしたけど…

都会の…緑がないのも… やっぱり5月は5月。
空が綺麗ですね(^^)
 
 
 
Unknown (あき)
2008-05-10 04:57:15
そうでした。
連休に入る前は、ずっと好天に恵まれます、という予報だったのに、
グチャグチャになってしまいましたね~。
ま、仕方ありませんが・・・。

そういえば、この写真はベイブリッジの真下くらい、でしょうか。
遊覧船か何かに乗られたのでしょうか・・・(^^)
 
 
 
明日より仕事の風が吹く。 (単二)
2008-05-10 09:14:35
>なつめさん
結局ボクも遠出はナシの連休でした。
明日からは仕事の遠出が続きます……(T-T)

>あきさん
この写真は、ベイブリッジの大黒側のたもとから撮った物です。長らく閉鎖されていた公園が、ようやく一部開放されたんですよ。ぜひお出掛けくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。