FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
めでたくも(?)、土曜日に数十回目の誕生日を迎えました。
そして今日、父親の病院へ見舞いに向かう道すがら、カミさんから嬉しい誕生日プレゼントが。


GOLDWINのメッシュジャケット・GSM12806です。(^^)

これまで使っていたペアスロープ製のメッシュジャケットが、洗濯で縮んでしまって困っていた(グラブと袖口の間にドーン!と手首の素肌が露出してしまい、恥ずかしい「ブレスレット日焼け」(爆)の原因になっていた……)のを見かねてのプレゼントでした。(^^;)

夏もそろそろ終わり(まだまだ残暑はあると思うけど)。
だからこその夏物セール。
こういったセールで自分の身の丈に合う品物に出会うことは滅多にないんだけど(苦笑)、今回は運良く袖丈たっぷりの0サイズを格安でゲット。

今年の残暑に、来年の酷暑に、これで走れる時間が少しでも取れますように。
とにかくサンキュー!>カミさん

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« やったぜARAち... Anniversary »
 
コメント
 
 
 
Unknown (虎蔵)
2008-08-25 13:03:29
いや~素晴らしい奥様ですねぇ~
これもひとえに普段からキチンと同じ時間を持つようにされている単二さんの努力の賜物かと・・・
 
 
 
羨ましい~ (悪代官)
2008-08-25 23:10:46
奥さんからの誕生日プレゼントなんて、ここ十年ありませ-ん

羨ましいかぎりです
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに~(^^;) (単二)
2008-08-25 23:16:22
うおっ。(^^;)
なんだか自分、結構恵まれたカンキョーにいるのか?
そうなのか? とか思えてきました。
そうなんですねエエ。
えーもちろん、しっかりお返しプレゼントにも努めておりますですよハイ。
 
 
 
羨ましいなぁ、、。 (カズー)
2008-08-25 23:17:00
今日私もしげしげと今年一度も着なかった
BMのメッシュジャケットを見つめてしま
いました。
私も来年の夏は走れる時間が欲しいです。
 
 
 
Unknown (くに)
2008-08-26 01:01:25
あ~いいなぁ~。
私もメッシュジャケット新しいの欲しい~。
もう10年位前のだもんね。
なんとスポーツウエアのPHENIX製。
その頃は作っていたのね~。
しかしながら、最近のレディースジャケットの
デザインや色は、
なんだかとても買うのが辛いな~。
メンズなデザインと色でいいんだけどな~。
 
 
 
Unknown (単二)
2008-08-26 06:56:30
>カズーさん
せめてヘッドホンは使ってあげてくださいね(T-T)

>くにさん
まぁこれ、正確にはメッシュじゃなくて「エアコントロール」って名前の通り「一部メッシュで開閉可能」ジャケットなんだけどね(笑)
ウチのカミさんには、レディースジャケットが入らないという悩みがあるらしいのだ(爆)
 
 
 
自分も (KAZ)
2008-08-26 23:02:58
 メッシュジャケット初めて買いましたよー笑
南海のリーズナブルなバーゲン品ですが、とっても気に入ってます。

単二さんと自分って同い年でしたよねー?
 
 
 
Unknown (あき)
2008-08-27 05:16:25
お誕生日、おめでとうございます。

素敵なプレゼントですね~。
「エアコントロール」というのであれば、残暑がドカ~ンと復活しなくても使えていいですね。私のはメッシュなので、ここ数日の涼しい気候では多分寒くて使えない、と思います。

GOLDWINは高くて、ちょっと手がでにくいのですが、今度、セール品とかを狙ってみましょうかね~(^^)
 
 
 
Unknown (単二)
2008-08-27 07:13:49
>KAZさん
え、えーとぉ、ボクまだ20歳(と数百か月……)なんですけどぉ(爆)

>あきさん
ありがとうございまーす♪
高いけど、長持ちするんですよね>GW
ウチにある一番古いGWモノはもう20年選手に近いですし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。