バックフリップ3回転半

RCライターの「リムジン林」がひっそりと小ネタをお届け!…みたいな感じ。

気になっているといえば気になっている

2011-02-23 22:39:34 | Weblog

大分、更新という義務感というかなんというか…そういう感覚が薄れてきております。

いい傾向です(笑)。

もろもろの「数えの4月号」が一段楽することができました。


今月の行動を振り返…ってみたところで、たいしたことはしていないので省略。



そういえば2月中旬に某所で開催されていたキャンピングカーの集いみたいなイベントに足を運んできました。

キャンピングカーに興味を持った…わけでもなく、単に資料としいて会場の写真欲がしかっただけなのですが、歩き回るにつれて興味を持ち始めてしまいました。基本的に日常生活から少し離れたカテゴリーは目の毒です。




何ページ分書いたら購入できますかね?


R/Cとドラッグレースが相撲に変わる国技となることを切に願います。じゃ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月2日に (Unknown)
2011-03-02 08:13:59
本日3月2日19時ぐらいから、海ほたるでminiの舞踏会があります。
リムジン林さんは実車も好きそうなので、もしよかったら いらっしゃいませんか?
参加費とかは入りません。駐車代のみになります
返信する