FINAL FANTASY XI 27World Report

株式会社スクウェア・エニックス:『プレイオンライン』のMMORPGゲーム
日記とReport Asura

FF14追加でましたね その2

2009-08-07 21:43:16 | FF11
移動
エーテライト
ワープシステム現在のFF11ではカンパニエC.A.やOPテレポ
ここがフィールドになっています
一度使うと数時間移動できません
黒魔道士なのまったく活躍の場がなく、JOBやスキルとしていりませんね



ギルドリーヴ
現在のFoVかMMMやアサルト
そうですね、平たく言えば、お仕事商会所(河本さん)
遊べるのは30分位
冒険者ギルドが発行しているカードでクエスト名が書いてある
誰か1名が使えばカード持ってない人も相乗りできる
・ギルドリーヴ遂行中は、通常バトルよりスキル上がりやすくなります
ただし、成功報酬は主催者のみ
・タイムスパンは検討中 1回/週か2回/週らしい
・数枚持てる
=>冒険者ギルドで3枚ほど適当に持ってエーテライトで移動すれば
しばらく町に戻らず遊び続けられる
なくなるものではなく、時間カウンターがついているということですね


武器は複数持ち歩き、エーテライト先で適当に固定パーティーを作って
冒険・・・てかんじですね
ただですね、武器が壊れる
武器は買わなくてはならないから、最初
メチャメチャ大変ですよ

真っ先に鍛治が大金をつかむポイントになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿