幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

🐥年少クラスの1日🐥

2024年04月16日 | コラム箱

4月16日火曜日 お天気:🌞

 

今日の年少クラスの活動は、4月の絵でした🌸

初めてパステルを使うお友達もいたので、使い方も一緒に行いました🖍

先生の話をよく聞いて、パステルの使い方を知ることが出来ていましたね

自分の描きたい物を想像しながら、ぱぱまま、キャラクター、お花やまる等、それぞれ自由に描いていましたよ

 

活動の後は、お外でもたくさん遊びました🌈

楽しかったですね

各クラスでお休みが増えて来ました。

進級・入園して1~2週間が経ち、子ども達も疲れが見られます。

風邪も流行っているようですので、早く寝て明日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

〈マジッククラス〉

 

〈ドリームクラス〉

           

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の給食 | トップ | 本日の給食 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事