幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

4月17日 スマイルクラスの一日 園外巡り

2024年04月17日 | コラム箱

4月17日(水) 天気:曇り

入園してから少しずつ園生活に慣れてきたスマイルクラスのお友達

お部屋ではままごとやブロック遊びをする姿が見られます。

今日の活動は園外巡りでした 靴を頑張って履いた後は…並んで園庭にある滑り台やブランコ等、遊具を見に行きました園庭を散歩した後は砂場で遊びました

     

お友達と一緒に山を作ったり、お店屋さんごっこをしたり楽しく過ごしていました

    

明日はパステルを使って絵を描く活動を行います。明日も元気に幼稚園に来てくださいネ

    

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の給食 | トップ | 本日の給食 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事