幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中園外保育♡

2024年01月31日 | コラム箱

1月31日水曜日 お天気:晴れ🌞

 

今日は待ちに待った園外保育!!「水戸市植物公園」に行きました💞

 

植物公園に着いて、歩いてすぐの所に滝の道がありました💧

迫力のある水の音でびっくりしているお友達もいましたよ😮

また、今回はいつもの園外保育とは違って、植物を鑑賞しましたね🌵

色んな冬の花や木がありました!

熱帯果樹温室では、パイナップルやバナナ、シークワーサー等、見たことのある果樹を見て興奮してる姿もありました🍍🍌🍋

 

鑑賞した後は、みんなで丸くなってお弁等を食べました!

お外で食べたお弁当は美味しかったですね💕

 

〈ホープ〉

              

〈リバティ〉

               

〈ウィッシュ〉

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジッククラスの様子 | トップ | 2月1日(木)スマイルクラス... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事