lily's house

It's up to me ~私次第♪

夕張ゴスペルキャンプ

2009-07-20 | gospel

 

またしても仕事やら仕事がらみの勉強やらでバタバタしていましたが、
お楽しみもありました。

 

こちらでーす
ちなみにHPはこちら(今日現在、写真は去年のものみたいですね)
画像、勝手にお借りしちゃいましたが良かったかしら・・・
っていうか、もっと早くに宣伝しろよって感じですが

18日にワークショップ。本来泊まりですが、お隣の夕張という事で
家族の関係上(主に息子)と、なぜか30代になってから泊まりのお出かけは
体調を崩しやすくなってしまいまして
私は通いで行きました。

本当はねえ。皆で泊まったほうがうち解けると思うんだけど。

そして19日にはホテルマウントレースイでコンサートもやりましたよ

アンコール(とハンドベルの余興)も含めて全11曲。
予習期間が短かったのですが、今回初の歌は1曲だけだったので
助かりました

毎回、参加者の皆さんが本当に優しくて、とても癒され、
リフレッシュして帰ってきます。

そして歌は全力投球(笑)
今日は筋肉痛です(笑)

普段歌っている仲間内ではごく少人数なので
このように複数のクワイアの人達が集まって歌うような機会は
とてもいい経験にもなるし、
大勢で歌うのでとてもいい気分にもなれます

Joyではお客様との掛け合いもしたりして
お客様もノリノリになってくれて楽しかったです

 

11月にはこの流れで、砂川でコンサートをするそうです。
歌いに行けるかな~。行きたいな~。行けるといいなあ~。
今回いけなかったうちのメンバーと一緒に行けるといいなあ
と、思っとります

 

最後に覚え書きで昨日の曲順。

1. Total praise

2. Lift the Savior up

3. Amazing grace

4. いつくしみ深き(ハンドベル)

5. Oh, happy day

6. Joy

7. Joyful Joyful

8. Calling my name

アンコール1. Lord, I lift Your name on high

~High and lifted up

アンコール2. In the Sanctuary

 

 

昨日は放心。今日は燃え尽きてます(笑)

事務局の皆様、そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたいなぁ~~ (かれお)
2009-07-20 23:07:59
お疲れ様でした。

心洗われるような
素敵な歌声だったでしょうね ('-'*)♪

YouTubeあたりに、Up予定はございませんか?
楽しかったですね! (さく)
2009-07-20 23:23:56
こんにちは!天候は悪かったですが和気藹々とした楽しい集まりでしたね。次回のイベントも控えているようですし、また大勢で歌えるといいですね。お疲れ様でしたー。絵文字に夕張夫妻はないですね(笑
Unknown (chee)
2009-07-21 15:41:42
お疲れさまぁ

燃え尽き→フッカツした??
今年は東京に来ないの???

私信に使うなって? ̄m ̄

Unknown (あゆあみ)
2009-07-21 20:23:35
お疲れ様でした~♪
筋肉痛になるほど力いっぱい歌ってきたのですね(笑)
そうやって大勢で思いっきり歌うのってすごく気持ちいいだろうな~(*´∇`*)
かれおさん (lily)
2009-07-22 22:56:35
ありがとうございます♪
楽しんできましたよ~

参加者の中には撮影していた人たちもいましたが~

UPはされないんじゃないですかね(笑)
さくさん (lily)
2009-07-22 23:00:43
夕張のいつも程の人数ではなかったけど、ある意味ひとりひとりを把握できる程度だったし、結果としてはとても充実していたと思います。

ほんと。楽しかったですよね♪
元気をもらいました。(身体は疲れたけど)
夕張夫妻の話、書き忘れました~(笑)
cheeちゃん (lily)
2009-07-22 23:04:19
身体のダメージがこんなに大きいとは・・・( ▽|||)

里帰り、ようやくチケット取ったよ~。
今年は日数が少なくて(泣)
まずは最低限の(家族サービスの)予定立てますわ。連絡するね。
あゆあみさん (lily)
2009-07-22 23:06:51
そうなんですよ♪

すっごく気持ちいいんです(*゜∀゜*)♪
おすすめですよ~。