ハム部屋~恋愛のススメ~ver.86.86

開設二年・・・俺は何をして来ただろう。
ハムスターいなくて変わりようが無いこのブログ。ありがと。

終わりは自分で決めるっ!

2008年03月26日 20時29分46秒 | Weblog
仕事と恋愛は両立出来ないのですか?

ハムです。疲れましたがまだまだ行動中です


自分の指針が決まりました、
「愛する友のために命を捧げたい。」


一年、とにかくがむしゃらに生きてみました
去年のこの時期、二つの目標を立てて一年が過ぎました。自分に嘘をつかないように、弱音は吐かないように。

あなたにとって幸せとはなんですか?
人生の幸せ、とはなんだろう?
高校から考えていたテーマにこの一年、必死になって自分なりに実践してきました。


我が人生を誇れる人生にするために色々してみました。
そして、一つの恋(…恋と呼べるなら、だけど)をしました。

幸せは恋愛の中に出来る、と本気で考えてました…。
恋を愛へと昇華するために色々と考え、行動し、また考えました。


結論から言うと、
多少なりと相思相愛になりましたが…終止符が来ました。
自分の気持ちを非常に持て余す事になってしまい、行動出来ないままにそれぞれの幸せを(一人で)考えたあげく(これまでに交わった)それぞれの人生を無理矢理放す事で終止符を。

モラルはやはり大きな壁になります、ルールは必要です。世間を気にするだけでなく世間に逆らおうとしましたが限界がありました。


また会う事があるなら伝えたいと思います、「ありがとう」と。
もう一つ。いつもここにいるよ、と。
ここでまた頼ってくれるのを待ってます。


あぁ、恥ずかしながら我が人生24年と半年。初めての相思。思考停止と自我論の末、いつまでかかるか判らないけど気持ちに整理を付けてまた自分の人生って奴を追求して行きます

旅立ちはつらく切ないけどこの春、自分にもう一つ力をつけて。



ありがとう、これまで読んで下さった方々。俺の知り合いもいました、俺の知らない通りすがりもいました、読者になって下さった方々がいました、俺が気付いていない知り合いもいたかもしれません。

始まりは意味なんて殆ど無い、でも終わる時は必ず意味を持ちます。
人間、誕生日より亡くなった日のほうが人に覚えてもらってるものです。その人がどんな人生を歩いて来たか、その中身が詰まっていればいるだけ…

最後に、こんな格言(作者は忘れてしまいました…)を紹介して終わります。

"親友から始まり、恋人となる。そして最後にただの友人となる"


人生の旅に出ます@ハム


追記:
我が愛する友人よ、これを見せてくれないか
これまでの人生に大きく手を振ろう


忘れるものかこの一分一秒を!(天元突破グレンラガンより)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム)
2008-03-26 20:37:04
このブログを見た皆さん、このブログをこれから見る皆さん、
そしてこのブログを知らない皆さんの人生に幸せが見つかりますように。

全てに感謝、本当に…読んで下さってありがとうございました!

お疲れ様っ(≧Д≦)ゞ
次回、天元突破グレンラガン (獅子)
2008-03-26 21:22:26
お前の遺志は受け取った!
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 15:29:02
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://sddgkhD.darani9pi.net/
お久(・ω・)/ (鹿児島人 現在宮崎人)
2008-08-10 07:16:11
お久~ (・ω・)/

ハムにも春が来ていたとは知らなかったw
すでに終わっているようだけども・・・(=ω=;)

人生まだまだ長いはずさぁ~・・・疲れない程度に生きていこう。。

ハムの生きてきた人生はどんな結果であれ、意味を持つ(ネタ的な意味で)・・・それって素晴らしい事ではないか!!!

お前を信じる俺を信じろ!!!!!!

オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 13:23:27
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://WtxPLbL.fe84a.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-20 11:21:57

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://JtRNaBZ.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 03:20:03

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://5DJMQ6y.a-linker.net/
セックヌは戦いなんですぅwww (移動中の人)
2009-07-22 08:33:23

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 13:18:11

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:20:52


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)