ハム部屋~恋愛のススメ~ver.86.86

開設二年・・・俺は何をして来ただろう。
ハムスターいなくて変わりようが無いこのブログ。ありがと。

終わりは自分で決めるっ!

2008年03月26日 20時29分46秒 | Weblog
仕事と恋愛は両立出来ないのですか?

ハムです。疲れましたがまだまだ行動中です


自分の指針が決まりました、
「愛する友のために命を捧げたい。」


一年、とにかくがむしゃらに生きてみました
去年のこの時期、二つの目標を立てて一年が過ぎました。自分に嘘をつかないように、弱音は吐かないように。

あなたにとって幸せとはなんですか?
人生の幸せ、とはなんだろう?
高校から考えていたテーマにこの一年、必死になって自分なりに実践してきました。


我が人生を誇れる人生にするために色々してみました。
そして、一つの恋(…恋と呼べるなら、だけど)をしました。

幸せは恋愛の中に出来る、と本気で考えてました…。
恋を愛へと昇華するために色々と考え、行動し、また考えました。


結論から言うと、
多少なりと相思相愛になりましたが…終止符が来ました。
自分の気持ちを非常に持て余す事になってしまい、行動出来ないままにそれぞれの幸せを(一人で)考えたあげく(これまでに交わった)それぞれの人生を無理矢理放す事で終止符を。

モラルはやはり大きな壁になります、ルールは必要です。世間を気にするだけでなく世間に逆らおうとしましたが限界がありました。


また会う事があるなら伝えたいと思います、「ありがとう」と。
もう一つ。いつもここにいるよ、と。
ここでまた頼ってくれるのを待ってます。


あぁ、恥ずかしながら我が人生24年と半年。初めての相思。思考停止と自我論の末、いつまでかかるか判らないけど気持ちに整理を付けてまた自分の人生って奴を追求して行きます

旅立ちはつらく切ないけどこの春、自分にもう一つ力をつけて。



ありがとう、これまで読んで下さった方々。俺の知り合いもいました、俺の知らない通りすがりもいました、読者になって下さった方々がいました、俺が気付いていない知り合いもいたかもしれません。

始まりは意味なんて殆ど無い、でも終わる時は必ず意味を持ちます。
人間、誕生日より亡くなった日のほうが人に覚えてもらってるものです。その人がどんな人生を歩いて来たか、その中身が詰まっていればいるだけ…

最後に、こんな格言(作者は忘れてしまいました…)を紹介して終わります。

"親友から始まり、恋人となる。そして最後にただの友人となる"


人生の旅に出ます@ハム


追記:
我が愛する友人よ、これを見せてくれないか
これまでの人生に大きく手を振ろう


忘れるものかこの一分一秒を!(天元突破グレンラガンより)

問うは我が身の安否

2008年03月25日 09時49分23秒 | Weblog
あぁ俺もブロガーなんだ、なんてちょっと認識してしまったハムですほんぢゃ。

寝るは一時の安らぎ、寝坊は生涯の恥。


ハム@ハム

思考停止の末に

2008年03月24日 15時24分57秒 | Weblog
ハムです。
こないだはむたろーです、とか言ってみたのに反応なかったハムです。

生ハムもいいけど疑似ハム(ベーコン)も好きですか?


あー…昨日ドタバタして結局寝たのは午前様なんだけども。我が家に冷蔵庫がやってきました
2段式の冷凍するとこがちゃんとある奴w

これで備蓄出来るってもんだ!
何か食いたい奴、オレん家来い!…と言いつつまた無反応なんだろな…(寂


昨日。
衝撃を受けすぎて思考停止して今日も引きずってます。

内容は敢えて言いませんが察して下さい。
俺の人生が始まって24年(と半年)、初めて意味を持ったのかもしれない昨日。
喜びと悦びと感謝と顔射と切なさと刹那さと。


お前らにわかるかー!(逃


会社・トイレから戻ってからチャックを上げ続ける@ハム←疲労困憊

追記:
画像は一昨日(土曜)作った天ぷら。
エビ/キス/南瓜/茄子/薩摩芋/竹輪/ピーマン/椎茸

多すぎて捨てざるを得なかった可哀相な天ぷら達…




あぁ、言葉にすれば簡単なのに伝わりにくいニュアンス。一度のきっかけは時を超えて我が元へ。
♪さよならはーいつまで経ってもー言えそうにーありま・せん~(あずさ2号/狩人)

今日の調理は…

2008年03月21日 00時11分13秒 | Weblog
はい!
ノリノリで明日一日乗り切ろうぜ!
ハムです(。・ω・)ノ゛コンバンゎん♪


今日はパンケーキ大会!
我が家に2人お招きしてのパンケーキ大会!
焼いて焼いて焼いて…!
初めて焼いてみたけど以外に上手く焼けたよっ
もっちり旨い☆\(≧▽≦)丿
さ、安らかに寝るよ~@ハム
追記。
もうね、熱々のうちがやっぱりいいよね恋愛って。
焼けるも焦げるも自分の信念で進め!


今、片思いで…メールはしてるけども突破口が判らないあなた!
ハムからこんなお勧め、
「桜を写メ☆」
マジであなたのセンス次第だけどキレイに撮ってプレゼント!(≧Д≦)ゞ

…ちなみに片思いで失恋しちゃったけど過去、ハムはこの手でめっちゃ喜ばれてしばらく待ち受けにしてもらえたよ~*
今の時期だからこそ!

お勧めはサクラ接写、あの淡い色がきれいに出るようにブライト高めで。

でわ!おやすみ(人-ω-)

我が絆、白き血流のごとき

2008年03月20日 18時59分09秒 | Weblog
お風呂入りにバス乗ってます♪
女子大生に囲まれてるハムです
mp3で声に対抗!誰がカッコいいとか知るかっ!

ども。
レイトン教授と悪魔の箱を地道にクリアして今ワールドクイズ(wi-fi)に挑戦中(≧▽≦)ノ


画像は絆、一週間くらい前のだけど気にしないで☆

称号が"超特急負け犬"から"命令違反しようぜ"へ。
いや確かにいつも命令違反してるけども。だって聞こえないんだもん(言い訳


…と、
時間は過ぎ既に風呂上がり☆
時間て早いなぁ


CHO→気持ちいーかった!@ハム

初の…厚焼き卵!

2008年03月19日 23時48分51秒 | Weblog
どうかな?
以外と上手く出来た気がするんだが…


熱さがないなぁ(笑

あ。いつ炊飯器を買おうかしら

白飯に恋する@ハム

おはよう

2008年03月19日 07時32分02秒 | Weblog
女子高生(code:JK)と正面衝突

俺どうしたら?

誕生日から半年…

2008年03月18日 17時34分41秒 | Weblog
好き嫌いダメ、と言いつついまだにアボガドが食べられないハムです。お疲れ様♪

がっつり10時間以上寝てがっつり腹減ったので仕事の昼休み(つまり今)でラーメン食べに来ました(ノ^^)ノ


ポップン、20070314稼動開始したポップン15アドベンチャー。今日の画像は14日に揃えた画像です。
ついにEX120/H500達成!
Hyper450曲から先が案外長かった気がするな、

次はいよいよ絆画像か。

生活のほうは怒濤の週末を終えてやっと落ち着いた平日(平穏な日常)へと遷移。
言葉にならない色々な感情が湧いては二日酔いの頭から消えて結局残ったのは泣きじゃくった事実のみ(笑


泣くなよ俺…


心痛み顔緩む春、か。

言葉が出て来ない@ハム

童貞、貞淑、締結

2008年03月17日 22時55分45秒 | Weblog
どーも。
結局朝5時半、会社に13時間半拘束されたハムです

最近、体がだるいんだけども多分俺の環境が変わったからだな、と独りごちて
ぼんやりと梅こぶ茶でも飲みたい。
右手に湯飲み、左手にパイプで。目の前に女の子いたらそれはそ…いやいいや。


で、環境が変わりつつあるのですよ。
身の回りってか正確には身の中?w

ふぃー…

ため息ばかり出て来る。
そりゃ春は恋の季節かもしれませんよ。
春は色彩豊かになる季節ですよ。

でもね、春は春でも桐灰じゃないんだから。(わかんね
暖かくなってあたしの心はまるで…暖かくなってるけど


それって「変態」ってあだ名が復活するようなそんな類の暖かさであってそれってただの"超(スーパー)お猿さん"(塚本天満さん談)だからね。
どっか小悪魔落ちてないかな~…45キロで145センチで黒髪黒目の。
とりあえず尻尾引っ張るけど。
猫みたいに根元さすさすするとおとなしくなっちゃうのかしら?


妄想は人生を豊かにする(のか?)@ハム

二日酔いの恐怖

2008年03月17日 03時19分17秒 | Weblog
タダの臨時出勤のハズだったんです。
16時から18時の二時間、その中の30分程度で終わるハズだったんです。

ハムです、二日酔い二日目です


時間が延び、時間が延びて0時過ぎに仕事が来ました。
終了…しない…
そっからまたトラブル発生ですわ(;´A`)

ハハッハァ!

終らない歌を歌おう クソッタレな世界のため♪
終らない歌を歌おう クソッタレの自分のために♪


なんてな。
臨時出勤後は予定入りまくり楽しみにしまくりだったのに。
楽しく。

今の自分はどうだ、幸せか?
幸せな時間を過ごせてるか!?
まるで地獄にいるようだわ

泣けてきた


泣きながら眠気と戦い
泣きながら仕事中(トラブル対応中)。

俺の脳ミソ、空白。@ハム


追記。

二日酔い…眠い…空腹…辛い…
栄養ドリンク切れた

whiteValentine Day(*≧▽≦)

2008年03月14日 09時55分57秒 | Weblog
バレンタインで相思相愛が発覚した人も片思いを再認識した人も結局渡せず食べちゃった人も会話すら出来なかった人もおはようございます。

ハムです今日はホワイトです。
空白の日。違うか。


えー…
お菓子詰め合わせでいいですか。
決行は今日の仕事終わってから、玉砕は今夜日付変わる直前の予定です(*^-')

玉砕?w

さて、今夜はどんな夜になる事やら。


アッー!



今日はポップン15アドベンチャー稼動開始からちょうど一年。
一年経ってかなりの上達。
24、25→33、34

さ、いよいよポップン16PARTY!!
3/24稼動開始です!
創世の悪恵理恩!

今日はさっさと仕事終わらせなきゃー

腹下してみた@ハム(トイレ籠り中)

自炊二回目夕食完成☆

2008年03月09日 21時51分13秒 | Weblog
ホウレン草ともやしと豚肉とちくわのごっざ炒め(ってか野菜炒め?)
わかめと豆腐の和風スープ(中華!?)
ホウレン草のお浸し(自作たれ)

ご飯、ビール(ジョッキ生)。

お浸しのたれはめっちゃいい感じに三杯酢だし(みりんじゃなくて芋焼酎)、もやしの自己主張…いや、肉多いな〓

お浸しのミニトマト、やっぱ買ってきて良かった\(≧▽≦)丿


5年のブランクなんてメじゃないぜ!(^O^)
旨ー!!!


ハッハッハさてちょっと多く作ってしまったどうしようか(汗

こんなに旨くていいのだろうか材料費ジャスト1k。

さ、食いまくるぜぃ@ハム

八王子の我が家初調理

2008年03月08日 19時41分53秒 | Weblog
鹿児島にいた一人暮らし時代(2003年5月~10月末)から5年…

久し振りの料理は
~エノキと豚肉のオムレツ~、から
~エノキと豚肉の炒物、卵も一緒に~
へと。

下手くなってるー!(嘆


もやし(\29)も入れたら良かったかしら。
ってか炊飯器欲しいな。画像のご飯はスーパーの惣菜コーナーから買ってきた奴。

うー…でも美味いからいいもん!
いよいよカレーのリベンジするんだもん!

(≧Д≦)ゞ頑張る!


食費無視@ハム

人生二度目の自炊

2008年03月08日 19時15分55秒 | Weblog
いや、自給自足の実家時代を含めると三度目か?w

ハムですこれから買った材料で飯作ります。

画像は今日のセッティングの結果。


冷蔵庫が欲しいわ(ρ.-)

うむ、やるか!

皿買って来るのを忘れてた@ハム

なんて楽しい

2008年03月07日 17時22分54秒 | Weblog
会社で仕様が変わってたのにこっちには知らされてませんでした、ハブられた気分ですイヤッホーイ☆

ハムです大人の世界は色々あるんです。


上司から告白されたのでそれについて考えてます。
…って言うとざわめきだす某婦人がいるので言っておきますが愛ですが俺に対する愛じゃないです残念。(なにが

そういえばポップン16パーティが三月稼動開始ですね
それまでにもう一つ完結させたいマイ目標があるので明日はゲーセンに籠りたい(笑


さ、仕事仕事~!

やっぱ人生って面白♪@ハム