本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

ANスターゲート瞑想とプロジェクトペガサス改定バージョン

2017-05-31 23:31:54 | COBRA(コブラ)
「AN転換とは、光の流れを完全な形で高次元から、間にある不確実性のフィルターを迂回して、物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝え、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、ワンネス(ソース)と再び繋がれるようにします。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになるでしょう。」
AN転換 AN転換の白い炎(アントワインの記事) ポータル瞑想 より 

まず、合同瞑想の時間変更のご案内です。

以下の時間で合同瞑想を行います。

■■(月)~(土)の瞑想タイムテーブル■■

23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想

■■(日)のタイムテーブル■■

22:00 ウィークリー遠隔ヒーリング
23:00 全世界合同ヤルダバオート除去瞑想
25:00 全世界合同ウィークリー・トライスフィア・アセンション瞑想

瞑想法一覧

日曜日の22時22分のプロジェクトペガサスは、参加できる方は、この記事を参照して引き続きそのまま行って下さい。


それと、コブラのブログが更新されています。チンターマニ・グリッドに関する最新状況報告についてです。
ヤルダバオトの頭の消滅の最新状況については6月中旬以降、光の勢力の特定の作戦が完了した時に報告できそう、とのことです。

 

さて、先日のポータル瞑想とプロジェクトペガサスに参加して下さった方、どうもありがとうございます。

瞑想をしながら感じたのですが、ベールの突破に AN転換 を用いればよいのではないかと思いました。

説明する前に、もう一度、ベールについておさらいです。

ベールは、地球を隔離するだけでなく、私たちに様々な作用、悪影響を及ぼしています。

意識を低下させたり、ライトボディとメルカバーを非活性化させたり、自由意志とポジティブな自発行動を阻害したり、知力を低下させたり、人間関係に不調和を引き起こしたり、といった、あらゆる作用があり、私たちが自由になることを妨げているんです。

そして、「忘却のベール」により、前世の記憶も抹消され、過去世のことも憶えていないのです。

すべての人間のオーラにエーテルとアストラル水晶が埋め込まれます。それが非物理インプラントです。これらのインプラントは前世の記憶を抹消するため、私たちは過去世のことも、アルコンという生命体が惑星を支配していることも覚えていないのです。

なので、過去世でのことを完全に思い出すためには、ベールを突破することが必要です。

AN転換は、異常を修正し、「悪」を光へと戻し、偶然性を神聖なる意志へと再接続するためのシステムです。

ベールの技術は量子レベルで時空間の構造を歪めているので、AN転換光へと戻すことが可能です。

AN転換の主要な拠点はANスターゲートで、オリオンの三つ星の中央の星にあるそうです。

オリオンの三つ星の中央の星が、イプシロン星と呼ばれ、別名をAN恒星アルニラムというそうです。

スターシードは、光のポータルであるANスターゲートを通って、この次元へと降りてきたそうです。

これを読んで下さっている方は、スターシードなんです。思い出して下さい。

スターシードは、この次元に光を固定し、二元性の世界を一元性へと戻すことを援助するためにここに来たのです。

AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていくんです。

そして、それぞれのスターシードがAN転換の鍵を持っているとのことです。

これを読んで下さっているあなたがその鍵を持っているんです。

私たちは自由意志によって光を選択できる、AN転換の拠り所だそうです。

だったら、私たちは自由意志を行使して光を選択し、ベールを突破するしかありませんね。

そして、「ベールを突破するために」の記事でも書いたように、ベールの7つの層と人間の7つのチャクラは対応しています。

ひとりひとりの人のブレークスルーが、そのまま、コンプレッションブレークスルー(圧縮突破)へと繋がるということはお話しました。

ベールを突破するということは、自分自身が人質であり奴隷であることから自由になるということでもあります。

ペガサスのように自由に飛翔するために、プロジェクトペガサスを改定してバージョンアップしたいと思います。

プロジェクトペガサス2.0

「一なるもの」へと回帰させるための神聖な意志による光の送信システムである「AN転換」を用いて、ベールを突破して、まず自分自身が自由になり、地球解放へと繋げていくプロジェクトです。

自分自身を制限するあらゆる束縛から自由になります。

そして私たちは、ソースである源、愛そのもの、一なるものへと帰還します。

なんだか放蕩息子・娘の帰還みたいですね。

スターシードは、ANスターゲートから降りてきたんです。だったら、またANスターゲートを通って帰れそうですね。。

プロジェクトペガサス2.0を、強力に推進していくための瞑想法を考えてみました。

AN転換を用いて、二元性の終了と純粋な光と愛の宇宙へと私たちの現実を変えるための瞑想です。

光のポータルであり、AN転換の主要な拠点であるANスターゲートと瞑想で繋がることが可能だとのことです。

ANの白い炎は瞑想に用いることもでき、特に集団で行うことで、光の勢力が太陽系を浄化する支援となり得るそうです。

この瞑想を、「ANスターゲート瞑想」と呼ぶことにします。

今後、毎週木曜日、23時30分に「ANスターゲート瞑想」を行いたいと思います。

最初の第1回目は、2017年6月1日(木)23時30分です。

参加できる方は、是非どうぞ。

ANスターゲート瞑想

瞑想を行う前に、必ずプロテクションして下さい。

闇との契約の解除も必須です。アルコンとの契約終了決意表明文(原文に忠実に翻訳し直したものです)

プレアデスプロテクションも有効です。

セントラルサンの光の柱を使ったミラーシールドの作り方

1 輝かしい白い光の柱が、銀河のセントラルサンから降りてきて、体を包み、さらに地球の中心まで浸透する状況をイメージしてください。

2 光の柱の外側にある鏡があなたを取り囲み、全てのネガティビティーを外側に反射させて、源まで戻し、そこで消滅させる様子をイメージしてください。
プロテクション 改訂版 海野いるか堂さんのブログ より

チンターマニ石やタキオン水晶をお持ちの方は、握りながら行って下さい。ベールの突破の助けになります。
タキオンはソースと直接つながっており、物質と組み合わせることのできる素粒子として最高の波動周波数を持っています。
ロブ・ポッターによるコブラ・インタビュー 17/5/11 より


母船と繋がるのも、プロジェクトペガサスはプレアデスのマザーシップでしたが、自分が繋がれる母船と繋がればよいようです。プレアデスかもしれませんし、シリウス アルクトゥルス ポジティブなアンドロメダの母船かも知れませんし、銀河連合の母船かもしれません。あるいは、セントラル文明の母船かもしれません。光の勢力の母船なら、地球解放に喜んで協力してくれます。なので、がりやすい相性の良い母船と繋がましょう。


光のポータルであり、AN転換の主要な拠点であるANスターゲートと繋がることを意識します。


・地球の回りに待機している光の勢力の数々の母船から、光の柱が降りてきて、あなたの体を通って地球の中心まで届くのをイメージして下さい。

・ANの白い炎(画像参照)の化身である大天使メタトロンを呼び、明るく輝く高振動の火が自分の内側と周囲で燃え、大天使メタトロンと繋がっているのを視覚化します。

・ANの白い炎を感じるままに呼び出し、あらゆる異常を焼き払い、光に変えていくことをイメージします。

・原始音AN(アーン)という音を使い、異常性を純粋な光と愛の宇宙へと変容させ、全ての創造物を癒していくことをイメージします。

・AN転換の白い炎が地球全体に広がり、そのまま月まで広がっていくのをイメージして下さい。

・量子レベルで時空間の構造を歪めているベールを、この白い炎で焼き払い、光に変えていくことをイメージします。

・この白い炎に包まれて、ベールを突き破り、自分自身が自由になります。

・闇が全て転換され、光だけが最後に残るのをイメージしてください。

AN転換に関する情報は、★AN転換 (アントワインの記事)★ ★ANの白い火(アントワイン)★ より 
海のいるか堂さんのブログを参照させて頂きました。

瞑想中に何か気付いたことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

瞑想のやり方などは、必要に応じて、適宜改良していきます。


私たちは自由になれますし、私たちは自由になります。

そして私たちはAN転換の鍵を持っていて、自由意志を行使することにより量子的現実を整え、AN転換を受信できるようになり、全ての創造物を次第に癒していくことができます。

スターシードのみなさん、各々のミッション、任務を是非とも全うしていきましょう。

地球の解放、人類の奴隷からの解放、銀河の大イベントはすぐそこです。


人類の悲願 新生地球 の担い手は、私たちひとりひとりなんです。


この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

しぇる Facebookページ

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日ポータル瞑想 | トップ | ブレイクスルーの最終局面に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事