本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

闇の契約を抹消する宣誓文

2017-05-06 23:17:41 | COBRA(コブラ)

「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、次元上昇した全ての光の存在の名において、銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、それらすべてを解消することをここで命じます。いま、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も、私の現実から完全に消去されました。私はいま自由になりました。私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。

私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。
そうなりますように、そうありますように」
 
光に包まれて、ここにて署名致します。
署名: _____________________________________________
 
私たちがより高い意識状態になる前に、自分を闇の束縛から解放しなければならない。闇との基本協定、すなわち私たちが生まれ変わったときに出来た契約を破棄して、個人の主権を取り戻し、再び自由に戻らねばならない。これらの契約は体と意識の中に埋め込まれているため、人格レベルではなく、魂のレベルからその契約を取り消さなければならないのだ。
台湾カンファレンス・ノート 17年3月 より
 
先日お話しましたように、今回は闇の契約の解除について、お話します。
4月のPFCの東京集会でも少しお話をさせて頂いたのですが、ブログでは補足してお話したいと思います。
 
人類は、この監獄の惑星に閉じ込められています。
 
約26,000年前に、アルコンはこの惑星の所有権を主張し、惑星に住むものすべてを彼らの人質と奴隷と宣言しました。それによって、この惑星は隔離区域となり、この惑星を出入りするすべての宇宙船はアルコンの特別許可が必要になりました。これはいままで私たちが「不干渉」と聞かされてきた理由です。幾千年もの間に、人類はアルコンの人質にされてきました。この無限ループの中に閉じ込められ、同じ場所で繰り返し生まれ変わりを体験させられ、記憶を奪われ、人々はますます無気力になりました。
COBRAアップデート ベール より 

 
この星は、解放直前とはいえ、まだ闇の勢力の支配下にあります。
 
私たちが、この“場”にいるのは、私たちのエネルギーフィールドに契約があるからです。
自由になるためには、その契約を解除する必要があります。
 
様々な理由で、私たちはこの星に生きていますが、スターシードは、この星を解放するために地球に転生しました。
 
その昔、この星が闇の勢力に乗っ取られ、凌辱され、彼女の悲鳴が銀河中に響き渡り、放っておけなかった魂が、彼女を助けようと、危険を承知で、過酷な任務を覚悟の上で、この星に転生しました。
 
この星を助けるためには、この星で肉体を持って転生する必要があったからです。
 
そして、光の振動周波数をめいっぱい下げ、この星のピラミッド社会のエネルギー構造のシステムに対応するため、爬虫類脳を使い、サバイバルモードに切り替えることになりました。

更に私たちは、この星を助けるためとはいえ、この検閲された領域に転生するためには、この星を乗っ取った勢力とありえない契約をする必要がありました。
 
この闇の契約には「光の勢力に支援を求めない」という条項がまず入りました。
「プロテクションを改良しました」海野いるか堂さんのブログ より
 
その他、この星を解放させないため、あらゆる有り得ない契約を転生する度にすることになりました。
 
豊かさを受取らない とか
 
何かと引き換えに病気になる とか
 
仕事で成功しない とか
 
幸せな結婚をしない とか
 
この星に転生する度に、有り得ない契約をしてきたんです。
 
そして、契約したことすら忘れてしまいました。
 
これを読んで下さっている方が、この星に転生した本来の目的を果たすためには、まず、この闇との契約をキャンセルする必要があります。
 
闇との契約を解除しないと、その人の本来の人生が始まらないのです。
 
最初に紹介した闇の契約の解除をすれば、全部 キャンセルすることになりますが、
 
そのあと、さまざまな場面に出くわすと、自分が何を契約していたかが、だんだんと分かってきます。
 
そうすると、自分の上手くいかなかったパターンが見えてきます。
 
自分が何を契約したかということが分かってくるのです。
 
「成功法則」や「幸せになるためのガイドブック」などの本が巷で流行っていますが、この闇の契約の解除をしないと、上手くいきません。転生したときの闇との契約が有効だからです。
 
だから、具現化の法則を使って自分自身の人生を創造していくためには、闇との契約を解除して無効にする必要があるのです。

ロブ:契約を取り消そうとして、契約の無効を宣言したり、紙に書き留めたりしている人たちがいます。それにも関わらずその効果を実感できないでいます。それについて説明してもらえますか。

コブラ:それは私たちが多くの転生を重ねており、たくさんの契約を結んだからです。そのうちのいくつかはまだ活きています。契約はすべて完全に取り消さなければならず、簡単なことではありません。諦めないでください。取り消し続けていけば、契約の効力がだんだん弱まっていくことを実感できるでしょう。

あなたが署名した契約は、実際にはあなたの内側にあるものを反映しているものです。あなたが転生しないと決めれば、あなたにそれを強いることができるものなど何もありません。あなたに特定の未解決の問題があれば、もちろんアルコンはそれをうまく掻き立ててあなたに転生を強いることができます。あなたに高次のミッションがあって転生する場合、自らの高次の自由意志によって、あなたは転生します。しかしその場合でも、アルコンはできる限り、あなたの転生先の環境を決定づけようとするでしょう。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)2014年12月23日 より

闇との契約は多くの転生を重ねて、たくさんの契約を結んできたため、取り消すことは簡単なことではありませんが、契約はすべて完全に取り消さなければならず、取り消し続けていくことが重要です。

そして、闇との契約の中で、ほぼ全ての人がハンコを押したのが、魂の片割れさんと出逢わないという契約でした。

先日、完璧な I AM presence と完全な意識を手に入れた人ならば、たった一人で惑星を解放することが出来るということを書きました。

1人でも完全に、ハイヤーセルフ、アイアムプレゼンスに完全に繋がった存在が現れると、ソースから直接命令を下せるので、イベントを起こせるんです。
 
しかし、ふたりで行う方法もあります。
 
パートナーさんと行う方法です。
 
魂の片割れさんと ひとつ になったら、いったい どうなるんでしょうね。
 
 
このお話の続きは、別の機会にしたいと思います。
 

2024年6月3日、追記

ここから先のお話は、テレグラムチャンネルでやっています。

テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス

https://t.me/innerdivineself

 
 
この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。
 

テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス

https://t.me/innerdivineself

COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。

私のブログのタイトルの、本来の「私」は、インナーディバインセルフ( Inner Divine Self)であり、

すべての人の中に内在する「私」とは、I AM Presence です。

アイアムプレゼンスとは、大いなる源であるソースと繋がった「私」であり、

私たちの本来の自己は、ソースの一側面なのです。

ソースと繋がった「私」でいることが、最も大切です。


イベント時、ソーシャルネットワークは、個人的なメッセージングを除いて機能しなくなるとのことです。

光の勢力は、イベントの時にすべてのテクノロジーを停止させます。特にソーシャルネットワーク。フェイスブック、ツイッター...

WhatsApp、Telegram、Signalは機能するとのことです。
https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/12/notes-taken-during-cobras-ascension.html

Telegramについて
https://www.for-it.co.jp/mediverse/cryptocurrency/telegram/

以下から登録をどうぞ

https://t.me/innerdivineself

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト・ペガサス ☆毎... | トップ | 闇の契約を抹消する宣誓文 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COBRA(コブラ)」カテゴリの最新記事